おかしいなぁマニュアルと違うWordPress手動インストールができない、はてな?(祈)†

チョトマテ、アチコチおかしいぞ、データベースの新規作成時の設定画面がマニュアルと違う、ドメインが使用可能にならない、いくつかおかしいところがあって手動インストールを進める事ができません。何か間違って1サイトに影響とかでたらシャレならん。まさかまた失敗に終わるのか。なぜできないんだ。イヤ、僕はどうやらスキル不足のようです。

WordPressを複数インストールするのは僕のスキルレベルでは相当ムズカシイという事のようです、チョト、イヤ、だいぶお勉強しないといけないのかも、そーゆー時間はないんですけども。ドメイン入手しちゃったよぅ、ムダにしたくないんですけど、困ったなぁ。

1サイトはもちろん今後も全力で更新していくつもりですが、1サイトはどんなにガンバっても脱出につながらないんですよ。イヤー2サイト構築できないのか、マルチサイトもムズかしそうな事が書いてあるなぁ、2サイトやる気満々なのに、マイッタナァ。

アナログ絵378、6ページ線画50%完成中、間もなく6ページストーリーを描き終えます。そのUPのタイミングであくまでも僕の個人的意見であり霊団のインスピレーションに基いていませんが言いたい事があり、それについて書こうかなと思っています。宇宙に関するお話です。

またしても脱出アイデアが挫折するというのか。一体この人生は何がどうなっているんだ。イヤ僕はあきらめない、最後の1秒まで脱出に向けた作業をするぞ。絶対にこれ以上閉じ込められる事を認める訳にはいかないのです。本当に一生閉じ込められるというのか。そんな人生になってみろ、霊団を永遠に憎み続けるぞ(祈)†

「我が身を疑うな」僕という霊媒が機能する事を疑うなという意味、もうウンザリだよ(祈)†■2023年8月23日UP■
「我が身を疑うな」僕という霊媒が機能する事を疑うなという意味、もうウンザリだよ(祈)†
僕の正直な所感としては、その大キライで全力で離れようとしている場所に留まる事が僕の霊媒発動につながるとは全く思えません。まるっきり関連性がないと思っています。もしその場所に留まる事で僕という霊媒が機能して新規の霊言が降ってくるというのなら、あんたたち(霊団)はこの11年間なにをすっとぼけて見てやがったんだよ、という事になるからです。僕が全力で脱出しようとして霊団に最大級に反逆しているその場所が、霊的仕事に適した場所だというのなら、この11年、なぜオメィラは1度たりとも僕という霊媒を使おうとしなかったんだよ、僕を脅してずっとそこに閉じ込める事に成功してただろ、いくらでもチャンスがあったはずだろ、なぜ今をもってしても交霊会をやろうとしないんだよ、そこがどう考えてもおかしいのです。どうやっても納得できません。あげくの果てに「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅亡させるつもりがない、奴隷の女の子たちは完全に見殺しにするつもり…続きを読む→
■2020年4月23日UP■
「精一杯謝罪」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が「謝れば許してもらえる」と寝ぼけた事を考えているようです(祈)†
「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が大泣きウソ泣き演技をしながら女の子を四肢切断、強姦殺人し続けてきた大罪(というより赤ちゃんのピーチピチ(佳子)を盗んで娘にした事を謝罪するという意味で霊団は降らせてきたものと思われますが)を許してもらおうと国民に向けて「精一杯謝罪するつもり」という事のようなのです…続きを読む→
「魂の成長のためなんだよ」霊団が僕に苦難をやらせる理由です、もう聞き飽きた(祈)†■2024年3月20日UP■
「魂の成長のためなんだよ」霊団が僕に苦難をやらせる理由です、もう聞き飽きた(祈)†
「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に鉄槌を喰らわせる事もしなければ奴隷の女の子たちを助けてあげる事もせず、ただ半笑いで僕が苦しむところを見ているだけで終わらせるつもりなんじゃないだろうな。で、次世代降下チーム(霊界側で同じ時代に同じ地域に降下するチームがあらかじめ結成されるという事)が、僕が一生かけて蒔いたタネを活用してそこでようやく物質界の諸問題が解決されるとか(つまり僕の帰幽後のお話、今から50年後、100年後とか)そういうストーリーか。僕は前座か。本当に損な役回りだな。フゥゥ、僕なりに霊的知識を果てしなくお勉強していますが、確かに偉大な功績を残した先駆者の方々というのは、物質界では認められず帰幽後に霊界にて真の評価を下され、向上を果たし上層界に召されていると理解しています。※つまり逆に物質界で偉人とされて歴史に名を残している人物というのは霊界では全く評価されておらず暗黒の底に落ちているという事です。戦争勝利将軍とか、慈善家とか、富豪とか、そういうたぐいの人間です。「後なるものが先に」これは偉大な真理なのですが、物質界ではこの意味が全く理解されていません…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†