アナログ絵320、65%完成中。見え方の問題でどうにもスピードが上がりません(祈)†

裸眼だと細かい部分が見えるようになると書きました、確かにその通りなのですが絵を描く時以外はメガネを着けないといけませんから、その着脱の動作が入るとそこで変なスイッチが入ってしまってモチベーションが続かないんですよ。やはり常時着け続けていられる「ちゃんと見えるメガネ」を作った方が良さそうです。

イヤーこれは大問題です、年齢的なものもありますので視力はもう回復しません、しかし絵は描き続けていかないといけません、この「見え方の問題」は今後の使命遂行上の大きな問題となりそうです。3ページ中2ページ描き終えています、あと1ページで線画が終わりますので急がないといけません。まいりましたねこれは(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†