フラー19新規デザイン大苦戦中。ラフ→ボツ→ラフ→ボツ→を繰り返しています(祈)†

まずリースフラーの別バージョンにしようとして難しくて一旦ボツ、通常のキャラありフラーにしようとして「うさちゃん」のギミックを考えていたのですが、何をどう頭をひねってもうさちゃんの頭部を格納できません。これはフラー15の時に「イチゴちゃん」というキャラにしようとしてボツった時とそっくりのシチュです。

そしてまたリースフラーのデザインに戻ってきました。スゴイ苦戦中ですが進んでいるといえば進んでいます。そしてアナログ絵の描画スピードを上げるための複数のアイデアをさらに実行中です。チョト前に「絵日記」とか書いた事があったと思いますが、描画スピードがあからさまに向上すればそういう選択肢も出てくるでしょう。

霊団が降らせてきたムカつく内容の幽体離脱時映像に関するブログは書きたくありません。まずはフラー19のデザインに集中しますが何かあればすぐにテキスト高速撃ちに戻ります(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†