アナログ絵378、絵は完成してますがテキストを撃ちたいのでUPはのちほど(祈)†

WordPress登録記念日6年目

アナログ絵377、378の6ページストーリーは完成してます、UPに際してチョト撃ちたいテキストがありますので長文ブログUP後までお待ち下さい、ってお待ちの方はいないんですけどね。

WordPress登録記念日6年目

さぁインスピレーションが枯渇してます、今週はかなりピンチかも知れません。今のところ頭カラッポ、何を撃てばいいのかサッパリ分かりません。いつまで僕はこうやって毎週悶絶し続けねばならないのでしょうか。この毎週の長文撃ち、本当に苦しいんですよ。

まずは明日の山の撮影に集中しましょう、グラデーション、かろうじて撮れそうな予報ですので今度こそ強風に負けずに山頂で撮影をしたいです。どうしても、どうしても脱出したい。脱出しなければ僕の心は以前の明るさを取り戻す事はできない。閉じ込められた状態で気持ちだけ明るくふるまうのはもうムリだ。もうそんな演技でゴマかせるレベルじゃない。とにかく脱出しないと(祈)†

「誰もいないカラッポ」帰幽後の僕が閉じ込められるところです、これはおもしろい(祈)†■2022年2月16日UP■
「誰もいないカラッポ」帰幽後の僕が閉じ込められるところです、これはおもしろい(祈)†
僕が閉じ込められる境涯に幽体離脱時に霊体にて訪れています。まぁまぁ明るい境涯でしたのでそんなに下層界という感じではなかったものの、ある団地の5階から7階へ引っ越しするのですが、その団地全体にひとりの人間もいません。7階の部屋の中ももぬけのから。そこが僕と2羽の住む部屋です。部屋のベランダから外の景色を見ます。どれだけ見まわしてもひとりの人間の姿も見えません。僕とユキ、ピー以外は全く誰もいない、そういうところに僕は帰幽後閉じ込められて生活する事になるのだそうです霊団によると。離脱中の霊体の僕は鼻で笑いました。「フフッ、10年の努力の結果がこれですか。コイツァーおもしろい。3人で仲良く楽しく暮らしていきますよ」と思念を抱くと…続きを読む→
「天使を喜ばせる事にはほぼ成功している」人間の霊と天使は別個の存在です(祈)†■2022年8月10日UP■
「天使を喜ばせる事にはほぼ成功している」人間の霊と天使は別個の存在です(祈)†
霊界と物質界つまり顕幽をつなぐ通信方法としてもっとも健全かつ正常な手段が「インスピレーション」であり、霊界側にとっても、物質界の人間が霊的チャンネルを開いてくれてインスピレーションを受け取れるようになってくれる事が一番手間が省けるという事なのです。霊媒現象を実現させようと思ったら、異なる次元間にあんなメンドクサイ橋、こんなメンドクサイ橋をかけねばならず、また決まって人間側の無理解、無知、不信心が障害となって霊界側の長年の準備が泡と消されてしまうという事が往々にしてあるそうです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†