フラー01ver3.0のキャラのデザイン続行中ですが、ホントこのキャラ超ムズイ(祈)†

このフラー01ver3.0のキャラはこれまで数回挫折しています。もうやめて他のキャラにしようと決断して代替キャラ案まで決定していたくらいです。それをもう1度復活させてデザインしているのです。メチャ手強いという事です。何とか今回こそカタチにしようとしてクロッキーとにらめっこしていますが、霊団は正反対の事を言ってきます。

詳細は長文ブログのタイミングで書く事になりますが「僕はもう終わり」という意味です。ただ、これまでこういった内容のブログを数えきれないほど書き続けてきましたが結局1度たりともその状況(つまり悲劇的状況)になっていませんので、霊団側の別の意図を感じたりもしますが、楽観する気には到底なれません。事実ずっと苦しい状態をやらされている訳ですから。イヤ、この状況そのものが悲劇的状況という意味なのかも。

で、関係ないお話なのですが、僕は山のアタック時のドリンクとしてずっとある飲料を使用し続けていて、そのおかげでこれまでエネルギー枯渇とか体調急変とか、そういう危機的な事に一切ならずにアタックを続けてこれたのですが、その“あるドリンク”を山に持って行けなくなる可能性が浮上していまして、大慌てで代替案を考えているところなのですが、これがメチャムズカシイ。

僕は山のアタック時に信じられないくらい大量の汗をかきますので、ヘタな飲料を採用したらハンガーノックになってしまって最悪、行動不能に陥ってゴールできないなんて事になりかねません。しかしどうしても代替案が見つかりません。さぁ困ったどぉしよぉ。書籍のスキャンもフラー01ver3.0のキャラのデザインも続行中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†