「Spiritual Unfoldment Three」英語書籍到着中さっそくスキャン開始してます(祈)†

WordPress霊関連書籍ヘッダーSPIRITUAL UNFOLDMENT THREE

WordPress霊関連書籍ヘッダーSPIRITUAL UNFOLDMENT THREE

ホワイトイーグル霊の英語書籍の入手を進めています、こちらもさっそくスキャン、OCR変換と進めていき、Google翻訳にて日本語化してWordPressに全文UPさせて頂きます。僕という霊媒が機能する日は来ない、ならこの作業をやるしかない、という事になるのです。

霊団が全く意味不明の幽体離脱時映像を見せてきますが、そんなものブログで説明できる訳がない、という内容なのでクロッキーにもメモしませんでしたし長文ブログのタイミングでも一切書く事はありませんが、霊団の苦心の跡がうかがえるという事だけは分かるような気もします。降らせる内容に困っているという意味です。

脱出アイデアを今すぐ実行したいのですが間もなくサーバーの支払いがありまして(僕は突然のアクセス急増に備えて少しだけ上のプランを契約しているので)チョトお高いのです。それと脱出アイデアの数字が同時に来ると僕の生活では耐えられない可能性が99%なのでサーバー支払いが終わってからアイデア実行しようかなぁと冷静に考えてます。

こうやってアレがあって遅らせる、コレがあって遅らせる、って気付いてみればずっと遅らせ続けるだけで一向に実行できない、そういうストーリーを霊団は狙ってるものと思われますので(この12年の霊団の動きを見れば自動的にそういう予測が立ちますから)その導きの方向性は破壊しないといけません。何としても脱出を実行しないと。

「Spiritual Unfoldment Three」ペラいペーパーバックですのでスキャンはすぐ終わります、そして新しい書籍でスキャン画像がキレイですのでOCR変換もスムーズと予測、わりと早く全文UPさせられるかも知れません。先ほどの地震に関する波長の事は何も言ってこない、あの鮮明な波長は何のために降らせたんだ。意味が分からないなぁ(祈)†

「扱いは不当だからです」霊団が使命遂行を前進させようとしない理由がこれです(祈)†■2022年10月12日UP■
「扱いは不当だからです」霊団が使命遂行を前進させようとしない理由がこれです(祈)†
霊格がある一定以上まで高まると物質圏付近に降下する事さえできなくなるそうで、影響力を行使しようにもできなくなる、それで霊力に感応する僕のような人間に対して働きかけて間接的に仕事を前進させようとする訳です。霊界高級霊の方々は自分で最低界に降下して仕事をする事は基本的にできない(ごくまれに使命に燃えて肉体をまとって降下する神霊も存在するそうです、イエス様がその代表ですね)ですので霊力に感応する物質界の人間に仕事をやってもらう事になる訳ですが、僕の霊団に対する反逆ぶりを見ればお分かりのように、ああでもないこうでもないと文句ばかり言って高級霊の言う通りには動いてくれないものです。それで霊界側で作成した使命遂行ブループリントの全てを達成できず霊媒は帰幽し、残りの仕事は次の霊媒を見出してその人物にやらせるという事になるのですが、その霊媒が物質界に全くいないのです…続きを読む→
「エゴイスト」そういうセリフは明仁、文仁、徳仁、悠仁を倒してから言ってくれよ(祈)†■2023年1月11日UP■
「エゴイスト」そういうセリフは明仁、文仁、徳仁、悠仁を倒してから言ってくれよ(祈)†
「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は全く滅亡させようとせず放置している。奴隷の女の子はひとりたりとも救出しようとせず完全に見殺しにしている。僕の人生を完全に破壊したが、使命遂行は全く前進させない。最低最悪のところに何が何でも閉じ込め続けようとしてくる。誰だって怒るに決まってるだろ。反逆するに決まってるだろ。人の心を一体何だと思ってるんだよ。人の人生を一体何だと思ってるんだよ。一体あんたたちの頭の中は何がどうなってるんだよ。これだけヒドイ状態にさせられても僕がエゴイストだと非難されなければならないのか。それはよかったですね…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†