さぁまたしても次回ブログネタ(インスピレーション)が少ないですが(祈)†

書けない事はないですがインスピレーション量は少ないです。また寸前でドッカーンと降らせてきやがるのか、また慌てさせられるのか、ホントウンザリですがそれより皆さまは「インペレーターの霊訓」をお読みになって何もお感じにはなられないのでしょうか。

僕はこのテキスト、いつまででも読んでいられる、どれだけ読んでもお勉強になる、感動が止まらないのですが、これは僕だけの感想なのでしょうか、だとしたら残念です。

「インペレーターの霊訓」固定ページ(※制作中)
wp.me/Pa9cvW-5Rc

物質界に生活する99.99999%の人間が「自分とは一体何者なのか、生命とはどういう仕組みになっているのか、自分はどうやって生きているのか」と言った、人間の根幹の知識を全く持ち合わせず、自分について、霊的実相について何も知らずに物質界の学びをおろそかにして帰幽し、それが本人および霊界サイドにとって大変困った事態を招いているのです。

霊的なモノをお勉強すればするほどつくづく感じるのですが、物的知識に基づいて思考している限り真実の理解には到底到達しないという事です。とにかく物質界に蔓延している情報はウソ、洗脳、視点外し、認識の捻じ曲げ、お茶濁し、ダマしゴマかしであふれかえっているからです。

さらに真実に目覚め始めている人たちの認識をそれ以前の無知状態に戻すための「脅し」も横行しており、恐怖心から真実を語れなくさせられています。一連のコロナ騒動など「死をちらつかせた脅しの究極形」と言っていいのではないでしょうか。

霊的なモノこそ真実です、霊的知識的見地から物事を考えるのが最も確実に真実に到達します、なぜなら物質は実在ではないからです。影でありチリであり単なる腐食物だからです。

んー、インペレーターの霊訓、その他霊関連書籍群にぜひ精通して頂き、正しい視点を獲得して頂きたいと願わずにはいられません。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁のウソ洗脳を見破るためにも正しい知識に基づいて判断できるようになって頂きたいですが。

さぁ今日の45分ノートの時間はフラー21航行モード線画に集中しましょう。OCRテキストの修正作業も継続中。語りたい事がありすぎて書き切れませんが次回長文ブログのタイミングで少し書かせて頂きます。まずはココまで(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)