復刊に向けた手紙を準備しています。また返送されてくるのか、読まれるのか(祈)†

以前出した手紙が読まれずに返送されてきましたので、その内容を少し手直ししてpdfに書き出しました。明日これをプリントしてさっそく封書を郵送するつもりです。とにかくやるしかないんだ。止まる理由が全くない。で、これだけやってもどうしても著作隣接権者の方と連絡が付かなければ、いよいよイヤで仕方ないオーファンワークスに着手という事になるのかも知れません。スゴイヤダやりたくない。

「ベールの彼方の生活3巻」キンドルファイヤーを使用しての最終校正40%完了中。既に見直しを終えた完成版テキストのはずなのに、OCR変換の誤変換部分が多数残されていてそのつど紙の書籍と突き合わせながら修正しています。ホントにこの校正の作業、精神的にスゴイダメージがありますがこれもやるしかない。コレを突破しなきゃ復刊は永遠に実現しない。

次回長文ブログネタとなるインスピレーション枯渇、霊団が完全に使命遂行を放棄しています。人の人生をこれだけ破壊しておいてこの無責任っぷり。人格を疑う。かろうじてテキストは撃てそうな感じですので何とかやってみるつもりではいますけど「オメィラホントにいい加減にしろよ」という気持ちでイッパイです。

今週は山のアタック、通常に行けそうです(ホッ)グラデーション撮影もできそうな感じですのでしっかり撮ってきたいです。山の撮影画像は書籍にも使用するので重要なのです。ちなみに両腕両足にダメージがナンチャラカンチャラと書いていましたが、だいぶ回復しているもののまだ足回りにダメージが残っています。スノーシュー復活はできそうにありません。

キャベツの浅漬けを作ってます。明日食べます。さぁ作業続行中。霊団、この人生ホントにいい加減にしろよ、ただじゃおかネィぞ(祈)†

「間違えちゃったゴメンね」ゴメンの一言で済む訳ネィだろ!この人生の責任取れ(祈)†■2022年12月28日UP■
「間違えちゃったゴメンね」ゴメンの一言で済む訳ネィだろ!この人生の責任取れ(祈)†
肯定的書籍という事であれば、僕のWordPressを日々ご覧になって僕の霊的使命遂行を応援して下さっている方であると予測できます。否定的書籍という事であれば「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を守り通す事で生活の糧を得ている宮内庁、皇宮警察、政治上層部等の強姦殺人ほう助の人間という事が容易に想像できます。否定的書籍の場合はもちろん僕、たきざわ彰人が殺されて反論できない状態になってからデタラメな内容の書籍を出しまくって国民を再洗脳し、強姦殺人容認制度を存続させようと企む邪悪勢力の思念という事で間違いないでしょう。僕が生きている間に否定的書籍が出版されるのは、それはチョトないんじゃないかって思ったりもします。というのは「国民はもう「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を分かってる、もう洗脳からだいぶ目覚めている、そこまでバカじゃない」と思うからです。出したらかえって逆効果になると思うからです。ですので霊団からの「殺されるところから離れさせる」という警告という意味かも知れません…続きを読む→
「霊体で会議に参加し続けてるんですよ」物的脳髄でその様子を全く反芻できません(祈)†■2023年1月25日UP■
「霊体で会議に参加し続けてるんですよ」物的脳髄でその様子を全く反芻できません(祈)†
どの人間も例外なく物質界に降下するにあたり、指導霊と相談したうえで「こういう試練を体験すればこれだけ向上を果たせる」と考え、自分でその人生を選択して降下してくるのだそうで、つまり奴隷の女の子たちも「殺される人生をあえて選択して降下してきた人間たち」という事になるのですが、僕はそう言われて奴隷の女の子たちを見殺しにする気にはどうしてもなれません。これは僕の個人的意見ですが、物質界に降下するにあたり、基本的には「こういう人生を送る事になる」という概要は決まっているのでしょうが、中には例外もあるのではないかと思っているのです。僕の「霊性発現」はその例外に当たるのではないかと思っているからです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†