何を言ってるんだ?という事しか降らせてきません、こんなモノ説明できネィよ(祈)†

まずは昨日のかろうじて山頂撮影ができた画像をUPですが、霊団がインスピレーション降らせてきた事はきたのですが「何を言ってやがるんだ?」と首を傾げるものばかりで、こんなモノ全くテキストに落とし込めません。ですのでネタ枯渇状態で撃ち始める事になります。

で、そのインスピレーションの降らせ方がとにかく…やる気ゼロで仕方なく一言だけちょろっとつぶやくみたいな言い方で、シャレじゃなくホントにもうコイツらやる気ネィんだなと思わせる降らせ方だったのです。だったらもう使命遂行やめればいいんじゃネィのか。僕はDreamwork(画家活動)に戻る。それでいいんじゃネィのか。

頭にくるんですよ、なぜこんな言われ方したモノを拾い上げて説明テキストを撃たねばならないのか、先週インスピレーションをほぼ無視したのはある意味では必然だったのです。今週はそうはいきませんので撃つだけは撃ちますけどどのみち枯渇してますので大した事は撃てそうにありません。やるだけやってみましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†