スーパーレインアタック帰還。イヤーキビシカッタぁ、もう撮影メッチャクチャ(祈)†

雨、風、撮影時の気温14度。以前は低温レインアタックの失敗確率は大変高かったですが、レイヤリングを見直した事によってほぼ失敗しなくなっています。しかしそれでも今日のアタックはキビシイものがありました。何度も引き返そうかと心によぎりながらも、身体の保温は維持されているので何とか標高を維持して撮影を続ける事ができました。

って言いますけど、今シルキー(PC)で撮影画像を見てますが、もうメッチャクチャ、レインアタック用の防水コンデジは性能がかなり劣るのでクオリティが低くなるのは当然なのですが、それにしてもヒドイ。とはいえ今日のような天候でデジ一眼を使う訳にはいきませんので、コレばっかりはどうしようもありません。

ザックの中の物も全部ビチャビチャ、レインカバー意味なし。それより明日のブログに集中しないといけません。かろうじて書ける、といった感じ、インスピレーションの不足分を反逆の内容で埋める事を考えたりもしますが、まぁ書かずに済めばそれに越した事はないんですよね。まずは身体のダメージを抜く事に集中中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†