「インペレーターの霊訓」OCR変換テキスト全文見直し中、メチャ時間かかります(祈)†

インペレーターの霊訓
「インペレーターの霊訓」固定ページ(※制作中)
wp.me/Pa9cvW-5Rc

書籍1冊全てテキスト変換&見直し修正を終えるにはまだ相当の時間がかかりそうです。まずは現時点で終了している分のプレーンテキストをUPさせて頂きました。メチャ時間かかると言っても本のページを開いて見ながら1からテキストを撃っていくのに比べれば格段に速いという事になります。

イヤー重い作業で参ってますが、この「霊関連書籍テキスト変換」の作業は使命遂行的に必要と考えます。どうか多くの方にお読み頂いて正しい霊的知識を獲得して頂きたいと切に願います。一気にやろうとすると心がくじけますので少しずつやっていきましょう。どのみちムリですので。

ちなみに次回トレイルムービーの作業は90%完了中。あとは山で撮影した動画素材をタイムラインにパコパコはめ込んでアレしてコレすればUPとなります。そしてフラー21航行モード線画70%完成中、明日には完成させられるかも。そこからAffinityPhoto上の作業に移ってできるだけ早くアナログ絵333「フラー21設定資料」としてUPさせます。あとの作業がつかえているからです。まずはご報告まで(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†