「The Source of all our Strength」この小さい本はスキャンもしにくいです(祈)†

しかしやるしかない、本が小さい、という事は1ページ内に掲載されているテキスト量も少ない、さらにページ数も少ない、全体的に情報量が少ないテキスト化の作業となりますのでわりと早くWordPressに翻訳文を全文UPできるかも知れません。四の五の言っても始まらない、僕の残された物質界人生はもうこれをやるしかないんだ。

で、もうひとつ、僕は物質界に残されている限り山に行き続けねばなりませんが、その際の大問題が「ロングドライブ」で、その眠気防止対策でオートミールを導入し、問題なく使えるかと思っていたのですが、コレが食物繊維が豊富という事なのでしょうか便通がよくなりすぎて〇ン〇が出まくる出まくる、1日3回も出る。

運転中にこんな事になったら大問題ですので「これはキビシイかも知れない」という事になってさらにアレコレ調べてまた別のモノを注文しました。これを次回のロングドライブ時にテストして、使えるなら使っていきます。コンビニでポテチを大量購入していた時よりはるかに安く上がります。

まぁた長文ブログ撃ち終わり直後の、テキストとして落とし込めないタイミングで霊団がインスピレーション降らせてきています。ネタ枯渇で撃つのに苦戦してるんだから1日前に降らせればイイはずなのにわざとこのタイミングで降らせてくる、イヤガラセですよ。

しかもその内容が「アキトくんがあきらめないように我々もあきらめない」みたいな感じのモノで、僕は閉じ込められる状態を絶対に認めませんから、つまり霊団がそういう態度表明をしているという事は物質界生活中はずっと対立状態が続くという事になる訳です。もうムリだよ、帰幽後もコイツらと一緒に仕事するなんて絶対ムリ。本当に地球圏を離れるしかないのかも知れない。

ストーリーのネームが途中までできていますので一気に仕上げて線画描画に入りましょう。やるしかないんだ。止まった先に何があるって言うんだ。死んでも作業続行中(祈)†

「物質界での評価を見て我慢がなりません」強姦殺人魔の洗脳を撃ち破らねばなりません(祈)†■2023年9月6日UP■
「物質界での評価を見て我慢がなりません」強姦殺人魔の洗脳を撃ち破らねばなりません(祈)†
イヤ、コイツらは暗黒の底どころかインペレーター霊の仰る「個的存在消滅」も十分あり得ると思います。その、暗黒決定の人間が、物質界という閉じた世界の中で威厳がどうとか、自分が偉いとか言っている事がどれほど愚かな事か。宇宙全体から見た時に自分という存在がいかに陳腐で取るに足らない存在であるかという事を何も分かっていない。まさに「無知ほどこわいものはない」なのです。こんなたとえをしたらミミズちゃんに申し訳ないですが、泥の中でうごめいているミミズちゃんの中の1匹が、他のミミズちゃんに向かって「俺はお前たちより偉いんだ」と言って自慢しています。その泥の中で起こっている出来事を人間は何も知らずその泥土をまたいで歩き去っていきます。「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の言っている事はまさにこのミミズ1匹の言葉と同じなのです。上(霊界上層界)が何も見えていない愚か者という事です…続きを読む→
「小さな思い出」この苦しみも帰幽後に笑って懐かしむようになるという意味です(祈)†■2024年1月10日UP■
「小さな思い出」この苦しみも帰幽後に笑って懐かしむようになるという意味です(祈)†
僕は物的情報は専門外ですので詳細説明は控えますが、あの大震災もこの大震災もコイツらがやった事であり、罪もない大勢の国民を無差別殺害しているのです。(地球深部探査船ちきゅう号という船を使って人工地震を引き起こしているのです、詳細はぜひググって頂きたいです。第2次世界大戦時の関東大震災も、アメリカの手による人工地震です)「行動には動機がある」明仁、文仁、徳仁、悠仁が人工地震を引き起こして無関係の国民を大量殺害している理由は、使命遂行開始ごく初期の頃に霊団が降らせてきたインスピレーション「人生イコールS〇X」これに帰着します。全ては「処刑遊び」と称して奴隷の女の子を強姦殺人する遊びを続けるためにおこなっている事なのです。イヤ他にもっと理由がある事と思いますが、物事というのは突き詰めていくとシンプルに行き着くというのが僕の持論です。コイツらの行動の動機の根源を辿るとS〇Xに行き着く、自分の日々のS〇Xを守るために国民を殺しまくっているという事になるのです。…続きを読む→
「地上にいる時間はもうそんなに長くない」だったらやるべき事をやり切れよ(祈)†■2024年2月28日UP■
「地上にいる時間はもうそんなに長くない」だったらやるべき事をやり切れよ(祈)†
例えば守護霊は自分が守護を命ぜられた人間が物質界降下の目的を達成できずに(カルマの解消、罪障消滅等)下層界に落ちる事になったら、守護霊側もその責任を負う事になるのだそうです。今回の僕という霊の道具を使用しての霊的使命遂行の霊団(100の光の霊団)も、ここまで事態を悪化させるに至った責任を霊界側で取らされる事になるのかも知れません。そしてそれはもちろん僕にも当てはまり、僕も帰幽後にキビシイ状態にさせられるのは明白です。(反逆の責任を取らされるという事)で、僕はその覚悟で反逆していますから自業自得という事でヨシとして、とにかく仕事は前進させてくれよ。全部とは言わない、何なら少しでもいいよ。とにかく肉眼に映じる結果を出してくれよ。僕は復刊というカタチで肉眼に映じるアウトプットをしようとしている。それの何が悪いって言うんだよ。僕という霊媒が機能しないんだからこうするより他にどうしようもないだろ。僕が単純に思う事は「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁をもっと霊的に攻撃しろよ、という事です。霊障の嵐をコイツらに降らせて震え上がらせるなど理想的だと思うのですが、そういう事も一切やろうとしない。僕の事は「愛の試練、霊障イペルマルシェ」でチクチクいじりまわしてきやがるくせに…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†