書籍のページのスキャン続行中ですがメールの返信が来ない、これは絶対におかしい(祈)†

霊関連書籍のテキスト化の作業は本当に地獄で、現在手元にある書籍全てのテキスト化を完了させるのは絶望的、イヤ僕の物質界生活中はムリなのかも知れません。とにかく続行だけはしますが作業負荷が高すぎる、ページ数が多すぎる、ひとりでやる作業じゃない。ただただ絶望あるのみです。

そして復刊に際してある機関にメールを出していますが、全く返信がありません。これは重大なマナー違反ではないでしょうか。お話は受け賜りました、現在調査中でああしてこうしてとか、そういう途中経過のひとつもあっていいはずですが全く何もありません完全に僕のメールを無視しています。

コレ、ビジネスメールですよ。こんなこと有り得ない。断固抗議します。まさか本当に無視を決め込むつもりじゃないだろうな神経を疑う。フラー01ver3.0のキャラの変形ギミックをクロッキー上で煮込み始めてますが、これも時間がかかります。とにかく作業だけは続行中。メールの返信が来ない、これは有り得ないと思います(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†