「The Source of all our Strength」スキャン50%完了中、これはエッセンス集みたいなものなのかな(祈)†

この小さい不思議な本もスキャンしてますが、たぶんホワイトイーグル霊が語った内容をそのまま掲載しているのではなく、のちの人間によって編集された書籍ではないかと思われます。良い言葉を集めて1冊にまとめたエッセンス集みたいな感じなんじゃないかな、翻訳してみないと分からないけど。

で、現在英語書籍に集中してますが、近藤千雄先生翻訳の日本語書籍のテキスト見直しがまだまだ残されていますのでそちらにも着手しないといけません。本当に大げさな表現ではなく一生かかっても終わらないかも知れない作業量となりますので、止まっているヒマはない、日々淡々とこなしていかなければゴールが全く見えてきません。絶望的作業です。

で、節約対策としてオートミールを導入しましたが、やはり気のせいではなくこのオートミールを食べると〇ン〇が1日3回くらい出る、身体の健康という意味ではイイのかも知れませんがロングドライブ時に使用するのは相当問題アリという事が分かって残念ながら不採用となってしまい、現在新たなモノを注文中。

これも脱出に向けた外堀固めの作業となります。絶対にあきらめない、何としても脱出完了させる。霊団は意味不明の幽体離脱時映像を見せてくるだけで何も言ってきません。もう僕という霊の道具をまるで使用する気がないようですので、だったら本当に帰幽でイインジャネ、と思うのですが。しかしやるべき作業は恐ろしいほど殺人的にありますので手だけは動かし続ける(祈)†

「霊的知識なんて知った事か」文仁が原始人である事を証明する思念となります(祈)†■2022年3月23日UP■
「霊的知識なんて知った事か」文仁が原始人である事を証明する思念となります(祈)†
宇宙一のバカ、文仁は肉体の死後にも人生がある事、地上時代の行いと帰幽後の霊界生活との因果関係を全く理解しておらず、自分のこれまでの大量強姦殺人の人生が自分の未来を地獄の底に落としている事を全く理解しておらず、ただ自分を嫌っている幼い女の子をレイプする事しか頭にない原始人、という事になります。僕から皆さまにぜひ強調したい事としましては「霊的な事を子バカにするという事は、この原始人、文仁と同レベルの人間である事の証明となり、大変な恥となりますよ」という事です。皆さまはそんなに強姦殺人魔が好きですか。そんなに霊的な事がキライですか。今あなたが生き、動き、呼吸し、考えを巡らせる事ができるのは全て霊の賦活作用があるからなんですよ…続きを読む→
「失われた10年を返せ」人生破壊、人権蹂躙の究極形、永遠に理解できないのです(祈)†■2022年3月30日UP■
「失われた10年を返せ」人生破壊、人権蹂躙の究極形、永遠に理解できないのです(祈)†
僕、たきざわ彰人は、全く違う人生を送るはずでした。「山を愛する“画家”・たきざわ彰人」として生涯1000作品を描く事を固く心に誓っていたのでした。しかし、壮絶な負荷を自分に課しての絵画作品の描画(一切手抜きをしなかったという事)そして山での果てしない修行によって肉体、精神の浄化が進んだからなのでしょうか、僕の人生は「霊性発現(2012年6月)」という想像だにしない展開に突入したのでした。自身の背後霊団の声が1日中霊聴に聞こえ始め、霊体のアチコチでスイッチがカチ、カチ、と入れられる感覚が走り、その後、猛烈な「法悦状態」に突入し、だいぶ長い間(正味6~8ヶ月くらいだったでしょうか)法悦の霊力が降り続け、僕はずっと鼻がキィィィン、頭、身体がフワァァァ、という状態で生活していたのでした…続きを読む→
霊団が奴隷の女の子たちを救出しない決定を下している理由についての個人的所感(祈)†■2022年4月6日UP■
霊団が奴隷の女の子たちを救出しない決定を下している理由についての個人的所感(祈)†
霊団側はブループリント作成の時点で「この使命遂行を実行するにあたり、ああなるだろう、こうなるだろう」という事があらかじめ分かっているという事です。つまり霊界側は「現在の物質界は、まだ奴隷の女の子たちを救出するに必要な悟りの境地に到達していない、まだその時期は到来していない」という事もあらかじめ分かっていたはずなのです。だったらなぜ僕に奴隷の女の子の存在を怒涛に教えてきたんだよ。助けてあげられると思ったから教えてきたんじゃないのかよ。助けられないという事だったらなぜ教えてきたんだよ…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†