フラー22汎用モードの線画をやっと描き終えました、長すぎるキビシすぎる(祈)†

iPad壁紙220327
■2022年3月27日UP■
iPad壁紙220327
iPad壁紙220327
↑コチラは縮小サムネイル画像となります。原寸画像は下記クリックでダウンロードできます。

まずはiPad壁紙1枚追加です。コチラは「iPad Pro 12.9インチ」に合わせたサイズ(つまり最大サイズ)で制作していますが、正方形画像ですので基本的にどのタブレットでも問題なく使用できます。宜しければダウンロードしてご自由にお使い下さい。zipの解凍の説明はしなくていいですよね。

で、実は「全然描きやすいジャン、コレでイイジャン」と線画を描くのに100円のシャーペンを愛用していたのですが、さすがに具合が悪くなりまして「ムリもないか」という事で「製図用、絵画用プロ仕様」といった感じのシャーペンを急きょ購入(大した金額ではありませんでしたので)それで描き進めていますが確かにコレはイイ、もっと早くコレにすべきでした。

フラー22設定資料の線画を描き進めていますが、ようやく汎用モードを描き終えました。あとは航行モードを描いて、スキャンしてAffinityPhoto上の作業を経てアナログ絵336としてUPできます。来週にはUPできると思いたいです、イヤ目指しましょう。先がつかえてるんだから急がないとダメ。

そして次回長文テキスト撃ちの事でまた頭がイッパイになっています。昨日霊団に言われた事を重点的に説明する事になると思います。とはいえ本当にこの気持ちをどう説明したらいいのでしょう。一体何のための霊性発現だったのか、ここまでヒドイ目に遭わされなければならないものなのか。この10年はあまりにもヒドすぎる。っとと、まずは切りましょう(祈)†

■アナログ絵334「フラー21カラーリング」UP。カラーコンセプトはショートケーキです(祈)†■2022年2月6日UP■
■アナログ絵334「フラー21カラーリング」UP。カラーコンセプトはショートケーキです(祈)†
フラー21のカラーコンセプトが「イチゴのショートケーキ」という事もありましたので(フラー21本体のカラーリングが生クリーム&スポンジケーキ)アナログ絵334のUPに合わせて「イチゴのショートケーキ」を撮影しようという事で普段は絶対に買わないスイーツを購入してこのような画像を撮りましたが、買っておいてまさか捨てる訳にもいきませんのでもちろん食べる訳ですが、僕はこういうモノを食べると100%の確率で具合が悪くなるのです。事実2個入りショートケーキを1日1個で2日に分けて食べました。それでも少し具合が悪くなったくらいです…続きを読む→
■アナログ絵335「フラー22キャラ【ワンちゃん】設定資料」UP。インナーフレーム進化形(祈)†■2022年3月4日UP■
■アナログ絵335「フラー22キャラ【ワンちゃん】設定資料」UP。インナーフレーム進化形(祈)†
前回フラー21にてイチゴちゃんを「インナーフレーム」とも呼ぶべき新機構にてデザインした事によって、キャラの可能性が飛躍的に広がりました。今回のワンちゃんも「インナーフレーム進化形」とも言えるギミックがモコモコ2頭身の内側に盛り込まれています。インナーフレームは、変形ギミックを考えている時は超大変ですが、カタチができあがってしまえばキャラの外観はシンプルにする事ができますから描くのは速いです。今後のフラーのキャラのスタンダードになる可能性もあるでしょう。今回のワンちゃんの2頭身は「チョトやりすぎかなぁ」とも思ったのですが、フラーのデザインは今後も(暗殺されない限り)続きますから、キャラに特徴を持たせるのは必須とも言えますので、まぁこれはこれでいいのではないでしょうか…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†