あぁもう撃つしかない、霊団は閉じ込める事しか言ってこない、この人生は何なんだ(祈)†

まずは昨日の山の撮影画像をUPですが、インスピレーションは降ってますのでブログネタはまぁあります、テキスト撃てない事はないのですが、イヤでイヤでどうしようもない事を延々インスピレーションで降らせてきて、なぜその自分がイヤがっているモノを毎週全力で説明しなきゃならないのかが全く意味不明。

しかしどうやら僕の物質界生活が改善される事はない、このまま最悪をやらされるという事のようで、霊団はもう「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の方は全く見ていない、僕を最悪の閉じ込める事にだけ全パワーを投入している状態で、一体コイツらは何がしたくて生きているのかが究極に意味不明。

僕は何かよほど強大なカルマでも背負っているのだろうか、なぜここまでヒドイ目に遭わされなければならないのだろうか。どうやっても心が納得できませんが仕方ない、テキスト撃ち始めましょう、やるべき事はやらないと(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†