霊団が「ピーチピチ(佳子)が乱暴してくる」と何度も言ってきてますが(祈)†

まず書籍制作の作業ですが、キャプチャ問題は「一応今回はこの方向性で行こう」と決断する事ができ、もうそれで走り始めます。固定レイアウトにて作成します。イヤ要するに可変を作るスキルがまだ僕にないという事なんですけどね。明日には本番用のシルキーの線画に色を塗り始められるかも知れません、とにかく急がないとモタモタしてるヒマはありません。

で、霊団が数日数回にわたって「ピーチピチ(佳子)が乱暴してくる」とインスピレーションを降らせてきています。コイツらは「口だけ霊団」です、今回も言ってるだけで実際にそのシチュにはなりませんが要するに「ピーチピチ(佳子)が僕を殺す気満々、「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を守る気満々、奴隷の女の子たちを殺す気満々」という事を言いたいのでしょう。

皆さまは奴隷の女の子たちを助けるつもりが一切ないピーチピチ(佳子)の行動をどのように見るのでしょうか。まさか賛成するという気の狂った方はいらっしゃらないでしょうが。ブログも書いた方がいいかなぁ、作業は超光速、1歩も退く気はない(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)