長文ブログ80%完成中。撃つのが苦しい、いつまでこの人生やらされねばならないんだ(祈)†

八ヶ岳自撮り23ヘッダープロセス実行

八ヶ岳自撮り23ヘッダープロセス実行

とにかくただウンザリ、いつまでこうやって長文を撃ち続けなければならないのかと思うと絶望感がとめどなく押し寄せてきますが、かといってインスピレーションが全く降らなくなったらそれはそれでキビシイものもあると思ったりします。

今回はまたしても「僕がもうこの件に関しては書かない」と公言している内容について書かされるハメになっています。もっとも、あ、イヤ、説明は本文でしましょう。間もなくプロセス実行。間もなくプロセス実行(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†