アナログ絵379、前半3ページの線画を描き始めています、フラー26も描いてみせる(祈)†

今できる事をやる、絵も描く、書籍テキスト化もやる、止まった先に何があるって言うんだ、動くしかないんだ。まずはアナログ絵379、380の6ページストーリーを描き上げましょう。そしてずっと御無沙汰になっていたフラーの新規デザインをぜひ復活させたい。

皆さまはもしかしたら「フラーはもうイイからトレイルムービーを復活させてくれ」と思っておられるかも知れません。僕ももちろんそうできるならしたいのですが、生活が変わって作業時間が増えないと、チョト今のままではムズカシイです。霊団は反対するでしょうが脱出を実行して作業時間を増やすつもりでいます。もっとも脱出できる可能性が極めて低いのが難点ですが…。

本当に猛烈に節約をおこなっています。何としてもある脱出アイデアを実行するためにここまで節約しまくっているのです。自分でもビックリするくらいあらゆる部分に切り込んで節約しています。やればココまでできるんだという事が逆に分かりました。さらに続行しましょう。

「Spiritual Unfoldment Four」スキャン& OCR変換続行中。英語書籍の翻訳は本当に地獄ですが近藤千雄先生の日本語書籍もまだテキスト化完了させていないモノが恐ろしいほど殺人的に残されていますので、そちらも順次やらねばなりません。作業時間を増やしたい。脱出の何がいけないって言うんだ使命遂行を前進させようとしてるんじゃないか、と僕は言いたいのです(祈)†

「十戒」DVD主要シーンをキャプりました。もっと霊的シーン満載であって欲しかった(祈)†■2024年8月29日UP■
「十戒」DVD主要シーンをキャプりました。もっと霊的シーン満載であって欲しかった(祈)†
やはり「海割り」のシーンは何度見ても爽快ですね。この紀元前12世紀のモーセ氏が僕の「100の光の霊団」に協力して下さっているなどという事がどうして信じられるでしょう。霊団にそのような事を言われてもまるで絵空事のように聞こえます。よほど強烈な霊現象か何かでもこの眼で見ない限りそんな事は信じられるはずもありません。しかし霊団は「私を信じて欲しい」と言ってきてます。このインスピレーションがモーセ氏の思念という根拠はどこにもありませんので、まずは静観しておきましょう。これまでの霊団の動きからして、何もなく素通りしていくに決まってますので。ひとつたりとも言った通りになった事がありませんからね。しかし久々にムービーの作業をやってみて、やはりムービーは大事だなぁと改めて思ったりもします。僕はYouTubeにムービーをUPしても100%消されますから「消されると分かっているモノに対してパワーはかけられない」という気持ちが働いてトレイルムービーを作り続けられなくなったという経緯がありますが、このようにWordPress上にUPする事も一応できます…続きを見る→
■アナログ絵378、ストーリー後半UP。宇宙関連で意見を述べさせて頂きました(祈)†■2024年8月1日UP■
■アナログ絵378、ストーリー後半UP。宇宙関連で意見を述べさせて頂きました(祈)†
僕「子供たちでモミクチャだからごあいさつはできそうもないね」香世子さん「クス♪」僕「アリ?フェアリーとお友達なんですか?」エゴンの女性「今回の私たちのクレス訪問の本当の目的は、ステラに会う事でした」僕「ステラ?」フェアリー「アキトさん、わたしです♪」僕「え゙っ!?」フェアリーがしゃべった??フェアリーから輝くステラが現れる 僕「あ、あなたがフェアリーの本体ですか?」フェアリー「あなたがた地球人がフラーという、花をモチーフとした乗り物を設計し始めた当初から、私たちはその開発に影ながら関わってきました」フェアリー「今や機種も増え、あなたをはじめ多くのクルーがフラーの事を好きになってくれているのを見て、私たちは大変満足しています」フェアリー「あなたと宇宙を飛ぶのはとても楽しいです♪まだ当分クレスにお世話になるつもりですので、アキトさん、今後ともよろしくね♪」僕「は、はるばるどうも…」フェアリーにはいつもお世話になっております 香世子さん「……」フェアリー「…ね♪」男性「…ニヤリ♪」女性「…ニコニコ♪」……イエス様「お久しぶりです♪」ヨハネ氏もいる男性「こ…このようなところにいらっしゃるのですか?」女性「お会いできて光栄ですわ♪」…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†