フラー16設定資料の描画に入ってます。忙しさの究極形ですが絶対に手を止めてはいけません(祈)†

アナログ絵277_2

ファーストフラーの時と全く同じ状況になる事は間違いありませんので最初から完璧なモノなど描けませんので穴ボコだらけでもまずはフラー16設定資料の線画をUPさせましょう。そして明日以降土曜日曜を使ってトレイルムービーの素材作りをやってパッケージを完成させておき、山のアタック帰還後にムービー素材をチープソフトにパコパコはめ込めばトレイルムービーを即UPできる状態にまで持って行きましょう。トレイルムービーは2週間に1度と書きましたがそうはいきません、パワー的に「行ける」と判断すれば僕はそもそも「1歩も退く気はない」性格ですから止まるつもりなど毛頭ありません。

ただYouTube的には時間の長いムービーを作った方が有利とありますから、2週間分のアタック時の撮影素材をまとめて10分オーバーのトレイルムービーを制作した方が訴求的拡散的にはイイのかも知れません。ココは考えどころですね。んー1度やってみてもいいのかも知れませんがどのみちパッケージは日曜までに完成させておき、その後の判断とします、とにかく手だけは動かします。※1週間分の動画素材で10分のトレイルムービーを制作するのは不可能です。1週間分の素材では現状5分が限界ですね。

フラー16の全体像を描きながらあやうくボツになりかけましたが(汎用モードがカッコよくなかったんですよ)何とかその問題も回避し納得できるレベルの線画が描けています。とにかくフラー16は急ぎます。というのもフラー17でやらねばならない作業があるからです。フラー17のカラーリングまで終わったらしばらく新規フラー(18以降)のデザインを止めてストーリーの描画に集中しようと考えています、霊団が何も言ってこなければ。

ちなみに先ほどフラー16設定資料を描いている最中に霊団が何度もピィィィンって波長を響かせてきています、しかも「高い波長」です。波長は「肯定」の意味で、波長が高ければ高いほど強い肯定を表します。つまり霊団が「フラー描け描け」と強く言ってきているという事ですね。言われなくてもやりますよホントにもぅ。にしても霊団のフラーの推し加減が尋常じゃない事に正直驚いていますが、フラーに強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させる物的実際的パワーがあると信じるに足る波長の降らせ方と言えるでしょう。

まぁ作業者の僕は目も回る状況で、霊団はただ僕の霊聴にああだこうだ言ってくるだけ、コイツらは口だけのヤロウどもだと僕は本気で思っています。何かひとつでも物的に手伝ってみろよと本気で言いたくてたまりませんがそこが霊界側の導きの難しさという事なのです。霊体をまとった霊界の方々は基本的に物質界に働きかける事ができませんから僕のような都合のイイ道具をこき使う事になる訳です、こき使われてる僕はムカムカ×100する訳ですが。

あーもうイヤにさせられる事てんこ盛りですが「イエス様の2千年の冒涜」を思えば僕の現在の苦しみなど風が吹いた一瞬の出来事、ココはふんばってやるしかありません。フラー16デザイン、トレイルムービー素材作り、何とかやってみましょう。全ては怒涛の連続顕現でイエス様と交わした男と男の鉄の約束を完璧に果たし切るため。その約束とは強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させる事です。「感無量」とインスピレーションが降ってます。イエス様のお言葉なのかどうか…とにかくシルバーバーチ霊のお言葉「真一文字に突き進みなさい」を完全実行します(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†