霊団が閉じ込めるのと反対の事を言ってきてますが、イヤおかしい別の意味の閉じ込めかも(祈)†

霊団は全力で僕を現状の最悪に閉じ込めようとしていますが、僕を移動させるかのような事を言ってきてます。今までのかたくなな姿勢はどこに行ったんだ(僕の方がよほどかたくなな姿勢、導きに従えない分からず屋という事になるのですが…)イヤこれはおかしい、まぁた口だけピーチクパーチク言ってきてると考えるのが無難、実際は何もなくただ現状が続くのでしょう。

で、僕としては現状に閉じ込められるのがどうしても耐えられないという理由ももちろんありますが「作業時間を増やす」という使命遂行前進につながる目的も込めて脱出を実現させるつもりでいます。作業時間が増えればアレもできるコレもできる、間違いなく使命遂行を前進させる事ができるのです。反逆と言われるのは心外で、僕は何としてもやってやると思っているのです。

霊団が言ってきているのは僕が脱出しようとしているのとはまた別のところに僕を移動させるというお話で、これは長文ブログで何度も書いてきた事ですが詳細はなかなか話すのがムズカシイ内容でもあります。ま、そんな事になりやしませんので脱出に向けた作業を続行させます。

もし作業時間を増やす事ができて書籍のテキスト化が順調に進んだとしましょう。そうなれば今度は書籍の「ムービー化」もできるようになります。霊的知識普及に間違いなくプラスになるじゃないですか。脱出の何がいけないんですか、と僕は思う訳ですが霊団はそうは思っていないという事になります。

しかしインペレーター霊の言葉「小知を働かせてはならぬ」の言葉が思い出されて心に突き刺さりますが。導きに従う事がもちろんベストストーリーとなります、それは僕も分かってるんです。

まずは眼前の作業に集中中、それしかどうしようもないからです。「Spiritual Unfoldment Four」明日にはスキャン& OCR変換完了見込み。導きに従い切れないとしても僕レベルでできる限りの事をやる(祈)†

「オーバーステップ」霊界側の当初の予定から逸脱しているという事のようなのですが(祈)†■2024年8月14日UP■
「オーバーステップ」霊界側の当初の予定から逸脱しているという事のようなのですが(祈)†
要するに「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の滅亡に到達しかねないところまでオーバーステップしているという意味ももちろん含まれているでしょう。到達すればイイじゃネィか、それが目的で僕の霊的スイッチをONにしたんじゃネィのかよ。僕がどれだけ霊団の導きの方向性をイヤがっているか皆さまにご理解頂けるでしょうか。僕は反逆のペナルティで帰幽後にヒドイ状況に、イヤ物質界生活中の現在ですでにペナルティは発動しており、僕は徹底的に自分の心と正反対の状況に閉じ込められていますが、霊団は僕にはペナルティを課すが「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁には指1本触れようともしないこの宇宙最大級の理不尽。この状況を納得できる日はもう永遠に来ないでしょう。そんなに邪悪を守り通したいのか。地球圏霊界とは正しいおこないをする人間より邪悪の人間を守り通すというのか。ほぉー、これは何とも美しい世界だ、あこがれる、ぜひ住んでみたい。あー地球圏に生まれてよかったなぁ。正しいおこないをすればするほど苦しい状態にさせられ、邪悪なおこないをすればするほど守られる。本当に物質界なんて必要ネィんじゃネィのかと、かなり本気でそう思うに至っています…続きを読む→
「地上に知れ渡るのか恐るべき事実だな」真実は必ず知れ渡る、隠し通す事は不可能です(祈)†■2024年7月24日UP■
「地上に知れ渡るのか恐るべき事実だな」真実は必ず知れ渡る、隠し通す事は不可能です(祈)†
その男性が失われた良書を復活させようとしている事をシルバーバーチ霊が「真一文字に突き進みなさい」と言って鼓舞しているシーンがあります。僕はこのシルバーバーチ霊の「真一文字に突き進みなさい」の言葉が大好きで、画家時代から人生の指針としていたほどです。で、続いてシルバーバーチ霊が秘書の女性に話しかけ始めますが、ココで評価が一変します。シルバーバーチ霊はこの秘書の女性を「黄金の心を持つ女性」と言ってベタ褒めします。女性は赤面して「私は無力な人間です」と言いますがシルバーバーチ霊はこの女性をココぞとばかりに褒め続けます。この秘書の女性は出版業の男性を影で支えているのみで、実際の作業は男性がやっているのですが、霊界側では女性の方がこのように評価されるのです。これは物的成果を見ているのではなく“心の持ちよう”を見ているからこうなるのではないかと僕は思ったりするのです。つまりこの秘書の女性には私利私欲、自己主張のようなものが全然心の中になかった、献身的姿勢を貫いていたのではないか、それをシルバーバーチ霊が読み取っていたからベタ褒めしたのではないかと僕は予測するのです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†