「ドバ不快」これはアニメ「伝説巨神イデオン」の悪キャラ「ドバ総司令」の事で、明仁が不快という意味です(祈)†

2020年7月8日

んー今日はブログ書かないつもりだったのですが、チョト霊団と小さなバトルがありまして…少しだけ書く事にしました。霊団は18日に「ドバ不快」とインスピレーションを降らせました。タイトルの通り「ドバ総司令」はイデオンの悪のボスですが、そのボスが不快、つまり明仁が不快という意味になります。僕は明仁が肉体は老人でも心が全く成長していないガキであると何度も公言していますが、今回の「ドバ不快」は、その僕の考えを証明するインスピレーションと言えると思います。

「明仁正体番外編」 wp.me/pa9cvW-1qM 「明仁矮小化」 wp.me/pa9cvW-1wW 「宇宙一のバカ」 wp.me/pa9cvW-2hC このあたりのブログもぜひご覧頂きたいですが、盗んだ幼い奴隷の女の子たちを地下に閉じ込めレイプの限りを尽くし「処刑遊び」と称して信じられない人数を四肢切断、強姦殺人し死肉を食べまくっている宇宙一のバカ、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は、メディアを駆使してひたすら自分たちが国民に親しまれ人気があり、天才で万能で頭が良いと自演乙(じえんおつ)のニュースを流し続けています。皆さま、まずこの時点で「バカ」だと気付きましょう。自分で自分の事を褒め称えているのですコイツらは。こういう奴らをキ〇〇イと言います、そうですね皆さま。で、自分たちの邪悪の正体を「イエス様ハンドリング」により徹底的にバラされ、もう国民をダマす事もゴマかす事も不可能の状態にさせられている事に対して「ドバ不快」明仁が怒っているのだそうです。皆さま、この明仁の思念、いかがお感じになられますか。

「何の良心の呵責もない」泣いて怯えて助けを求める奴隷の女の子を高笑いしながら四肢切断、強姦殺人しまくるこの人間のクズどもが、その正体をバラされて怒っているというのです。この幼稚の極致の思念「ガキ」以外の表現方法が思いつかないのは僕だけでしょうか。皆さまも僕と同じ怒りの感情に包まれている事を強く信じますが、女の子を殺しまくって遊んでいる宇宙一のバカが、それをバラされて怒っている、およそ人間が抱く感情ではありませんね。僕は以前、文仁の事をダークマターと表現していましたが、コイツらは人間の姿形をマネているようではあるが中身は間違いなく人間ではない、つまり「心が無い」という事です。「皇室は心を大切にします」 wp.me/pa9cvW-1B1 このようなブログも書きましたが、強姦殺人魔の分際で自分の事を象徴などとほざき、自演乙の「大偽善」ニュースを流し続けるさまは、まさにハレンチの極致であり人類の恥であり、およそ人間の行いとは思えません。えー皆さま、今回霊団が降らせたインスピレーション「ドバ不快」の意味がお分かり頂けましたでしょうか。

あとオマケで、トランス時に霊視に「#ジャンボ機」というテキストのイメージを霊団が降らせてきました。これはTwitter、Instagram等で使用するハッシュタグですが、意味は「日航ジャンボ機墜落」で、明仁、美智子が国民520人を殺した爆破テロなのですが、このタグのように強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体が国民の皆さまにドンドン拡散していって欲しいと願わずにはいられません(祈)†
※はい、今回はここまでとさせて頂きますが、昨日霊団と小さなバトルがありました。それは間もなく目覚ましが鳴るタイミング、トランスの最後のパートの時に霊団が「フラー描きたきゃ描けば?」みたいに言ってきた事です。皆さまは何も感じないのでしょうが、僕はこの一言に相当「カチン」ときたのです。とはいえ皆さま、どうか勘違いしないで頂きたいのですが、霊団メンバーは人格がはるかはるか精錬され高潔を極めている方々ですから、その霊団が単なる嫌がらせでこのような事を言ってくるはずがないという事で、これはつまり「愛の試練(霊障イペルマルシェ)」の変形で、僕の精神力をさらに鍛えるためにわざとムカつかせてきているのです。

※僕は画家であり漫画家でありデザインの人間ですので当然フラーを描きたい訳ですが、霊団はこれまでずっとフラーを推していたにもかかわらず、現在は「ブログ最優先」のメセにもありますように「フラー描くな」と言ってきているのです。それにももちろん意味があるのでしょう、このタイミングを逃さず強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を最大集中攻撃せよ、たぶんそんな意味だと思いますが「計画が遅れる事になっても構わないならフラー描けば?」とでも言いたいかのような霊団のセリフに、僕は肉眼を閉じながら「ムカー!」ってなったのでした。どうやっても皆さまにはご理解頂けないのでしょうが要するに「ムカつく上司」なんですよ霊団って。今回の「描きたきゃ描けば?」には本当に頭にきましたが、とはいえ僕はイエス様との約束を果たし切るために地上に残されている訳ですから、小我を殺して脇道にそれる事なく導きに従わねばなりません。それで書くつもりのなかった今回のブログをあえて書いたという事なのです。霊の道具に徹するのはとても難しいという事をほんの少しでもご理解頂けると有り難いのですが…さ、ブログ終わったからフラー11描こうかな…(祈)†

[ditty_news_ticker id="8944″]
[ditty_news_ticker id="8945″]

2020年7月8日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†