ハァァ猛烈に疲れてますがアナログ絵379を描かないと。作業時間を捻出してみせる(祈)†

霊団に猛烈に脅されて、現状に閉じ込められる事を強要されていますが、僕はどうしてもそれを受け入れる事ができませんので脱出の準備を着々と進めています。何とか今年中に“ある脱出アイデア”を実行したい、そのために猛烈に節約をおこなっているところです。さぁどうなるか。

そしてアナログ絵379、2ページもほぼ描き終えていますのであとは3ページの線画を描けばUPが見えてきます。とにかく急ぎつつアナログ絵380、ストーリー後半4~6ページの線画も急ぎます。

僕としては霊団がなぜそこまでして僕を閉じ込める事に執着するのかがどうしても理解できないため、脱出は何とか実現させたい、そして作業時間を増やしてトレイルムービーを復活させたいと考えていますが、例によって霊団にその計画を踏みつぶされる可能性が濃厚です。今までもありとあらゆる事をやろうとしてことごとく頓挫させられてきていますので。

チョト頭がガンガンするので今日の作業はココまで。脱出してみせる、作業時間を増やしてみせる。使命遂行をサボろうとしてるんじゃない、推し進めようとしてるんだ、それの何が悪いんだ(祈)†

「戦争の可能性をすごく感じています」以前から何度も同じ意味の事を降らせていますが(祈)†■2024年9月4日UP■
「戦争の可能性をすごく感じています」以前から何度も同じ意味の事を降らせていますが(祈)†
まず霊的知識をお勉強しておられる方には改めて言うまでもないと思いますが、戦争ほど愚かなおこないはありません。なぜかと言えば、人間とは「神」を共通の親とした霊的大家族、霊的同胞であり、戦争で敵国の人間を殺す事は自分の家族を殺す事と同義であるという霊的知識を全く理解していないという事になるからです。つまり戦争を起こす人間は霊的に全く無知の人間という事になるのです。霊的な事を理解している人間であれば戦争という愚劣行為はしないはずだからです。単純に物的側面だけを見ても何の問題解決にもなりません。一部の人間が利益を得るだけ、そいつらのために何千何万という人間が無意味に殺され、物質界で学ぶべきだった事を学べずに中途で強制帰幽させられて人生に大変なマイナスを背負う事になってしまうのです。戦争を続けているという事は、その種族、その文化がまだ全然霊的に成熟していない事を意味するのです。僕たち地球人類が宇宙全体から見た時にまだ全然進歩向上していない原始的種族という意味ですよ…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†