僕を苦難の中に閉じ込める事そのものが目的化している事がだいぶ分かりました(祈)†

霊団ができもしない交霊会の事を延々と言い続けてくる事をもちろん僕は不可解に思っていました。そしてたぶんこういう事だろうという理解に現時点で到達しています。あ、イヤ、チョトこのタイミングで全ての説明はできそうもありませんのでインターバルを下さい。

書籍のスキャン続行中、Googleドライブへの画像のUPも続行中、ストーリー描画の準備も整ったのでさっそく描き始めるつもりなのですが、んー、思うところがあります。霊関連書籍のテキスト化をもっと進める方がプライオリティが高いのは火を見るより明らか、しかしその作業は恐ろしく時間がかかるのでそちらばかりやっていたら他の作業が完全にストップしてしまう。

まぁとにかく線画を描き始めましょう。8ページのストーリーになる予定です。まずはココまで(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†