「Spiritual Unfoldment One」ようやく到着、超入手困難でした、2ヶ月以上かかった(祈)†

WordPress霊関連書籍ヘッダーSPIRITUAL-UNFOLDMENT-ONE

WordPress霊関連書籍ヘッダーSPIRITUAL-UNFOLDMENT-ONE

このホワイトイーグル霊の書籍、実は今回が3回目の注文なのです。1回目は注文後いつになっても発送されないのであきらめてキャンセルし、イヤそれではいつまでたっても届かないだろうと思い直して2回目の注文をし、1ヶ月以上待った末に「この英国の販売元は発送を取りやめているようです」と連絡が入る。もっと早くメールできるだろ、と若干キレる。

そして別の販売元から3回目の注文をして、コレも1ヶ月くらい待たされました、待って待ってようやく手元に到着した1冊なのです。なぜこれほど時間がかかったのかが全く意味不明ですが、コレにてようやく「Spiritual Unfoldment One~Four」の4冊が揃いました。

現在「Two」が翻訳 & WordPress掲載済、「Three」「Four」が全ページスキャンとOCR変換まで完了中、これからGoogle翻訳にかけるところ、「One」はこれからスキャンを開始するところですが、アナログ絵379、全ページ完了中ですのでまずはコチラを急ぎます。

UPに際して少しテキストを撃つので少々お待ち下さい。今日中にUPできるか微妙ですがやるだけやってみましょう。間もなくプロセス実行。間もなくプロセス実行(祈)†

■アナログ絵377、前半3ページUP「花の種族エゴンの方々」がクレスを訪問しました(祈)†■2024年7月18日UP■
■アナログ絵377、前半3ページUP「花の種族エゴンの方々」がクレスを訪問しました(祈)†
何しろクレスは特殊な船ですので、変わったお客様もやってきます。今回は地球から132億光年も離れたところからの訪問者です。花の種族、エゴンの方々、男女ふたり フラーデッキ クレスの子供たち、手に花を持ってお出迎え エゴンの女性「皆さまはフラーをはじめ、花をとても大切にして下さっています。本日はエゴンを代表して、そのお礼に参りました♪」エゴンの男性「この船は艦長が素晴らしい。この船で生活している子供たちは幸せです♪」子供たち「すごくイイにおいがするよー♪」子供たち「フラーのコクピットのニオイに似てるー♪」フラー17のウイングの上に座る香世子さんと僕「あんな美しい方々がいるなんて。僕たち地球人類はまだ宇宙の事、何も分かっちゃいないんだよね」ジョナサンも一緒 香世子さん「そうね」ユキも一緒…続きを読む→
■アナログ絵378、ストーリー後半UP。宇宙関連で意見を述べさせて頂きました(祈)†■2024年8月1日UP■
■アナログ絵378、ストーリー後半UP。宇宙関連で意見を述べさせて頂きました(祈)†
僕「子供たちでモミクチャだからごあいさつはできそうもないね」香世子さん「クス♪」僕「アリ?フェアリーとお友達なんですか?」エゴンの女性「今回の私たちのクレス訪問の本当の目的は、ステラに会う事でした」僕「ステラ?」フェアリー「アキトさん、わたしです♪」僕「え゙っ!?」フェアリーがしゃべった??フェアリーから輝くステラが現れる 僕「あ、あなたがフェアリーの本体ですか?」フェアリー「あなたがた地球人がフラーという、花をモチーフとした乗り物を設計し始めた当初から、私たちはその開発に影ながら関わってきました」フェアリー「今や機種も増え、あなたをはじめ多くのクルーがフラーの事を好きになってくれているのを見て、私たちは大変満足しています」フェアリー「あなたと宇宙を飛ぶのはとても楽しいです♪まだ当分クレスにお世話になるつもりですので、アキトさん、今後ともよろしくね♪」僕「は、はるばるどうも…」フェアリーにはいつもお世話になっております 香世子さん「……」フェアリー「…ね♪」男性「…ニヤリ♪」女性「…ニコニコ♪」……イエス様「お久しぶりです♪」ヨハネ氏もいる男性「こ…このようなところにいらっしゃるのですか?」女性「お会いできて光栄ですわ♪」…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†