強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に敬語を使いおだて上げるニュースがひたすら流されています。これが全て「洗脳」なのですよ皆さま(祈)†

2020年7月13日

霊団は僕に物的情報を追いかけさせるようなインスピレーションは降らせてきません、今日の幽体離脱時も今回紹介するニュースとは全然関係ない内容でしたのでスクショするのもどうかと思いましたが、この手の「洗脳ニュース」の全てを拾い上げる事まではしないとしても(パワー的にとてもムリですし、アナログ絵も描かねばなりませんし、今日の幽体離脱時の映像もそんな感じでしたので)時々はこのように使命遂行画像としてUPしてみようと思います、パワーの許す限りにおいて。

さぁ画像内でも説明させて頂いています通り、ピーチピチ(佳子)が「反逆」だの何だの、強姦殺人魔、文仁の「帝王教育」がどうだのと、とにかく怒りを誘う内容満載の究極洗脳報道が連日流されている訳ですが、まぁピーチピチの反逆理由は僕が語る内容とは別のものかも知れませんが、ただとにかく自分を赤ちゃんの時に盗んで幼い時から自分をヒドイ目に遭わせ続けてきた文仁を尊敬する訳がなく、人として最高に軽蔑しているのは至極当然の話であり、何が何でも強姦殺人魔を擁護し続け邪悪の正体を一切報道しようとしない「悪魔の手下」の各種メディアの卑劣洗脳対応が本当に頭にきてどうしようもありませんが、「イエス様ハンドリング」を公言する僕はたとえ小さな1歩であってもこうして強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の真実について公言を続け、皆さまに1日でも早く真実に目を開いてもらおうと全力前進するのみです。とにかく皆さま、いつまでダマされ続けますか。世界の人たちは分かってると思いますよ「日本人は完全に洗脳にやられちゃっててバ〇だなぁ」って。そろそろ目を覚まさないとホントの大恥晒しがやってきますよ(祈)†

※スクショし忘れたピーチピチ(佳子)の記事があったのですが、その文章は(あくまでも僕の所感ですが)どうにもピーチピチを脅す内容に読めてなりませんでした。そもそも美人の女性からピーチピチ(佳子)を盗む大罪を犯しておきながら、その娘が文句を言ったら脅して黙らせる、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁のコミュニケーションスキルは「脅す、殺す」これだけなのだと改めて感じた次第です(祈)†

2020年7月13日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†