イヤもうホントにムリかも知れない、毎週の長文ブログが続けられない可能性が(祈)†

イヤ、僕はやる気満々なんですよ。霊団がやる気ゼロなんですよ。ひとりの人間の物的脳髄だけでブログを書き続けるのは不可能で、霊団のインスピレーションによる情報提供があって初めて投稿を続ける事ができるのですが、その情報提供元、仕事の本体である霊団が全然やる気なしの状態になっているため、僕もテキストを撃ち切れない状態になってきています。

今日のブログも撃てなくて苦しくてもうダメかと思いながらギリギリ書き上げたという状態でした。文章が支離滅裂で読みにくい部分がある事と思います、そこは正直申し訳ありません、なのですが、もう精神的にかなり限界値にきてまして、チョト長文を撃ち続けるのがムリになる可能性も出てきています。

霊団がココまでやる気ゼロの態度を明確にしている理由が僕の反逆にある可能性は確かに否定できませんが、んー僕の正直な意見としては反逆と言われるのは心外で、こんな状況にされれば誰だって状況を改善しようと動くのが当然だろ。この状態を疑問にも思わず閉じ込められる事を容認するとしたら、それは考える能力のない無感情人間という事になる。僕は少なくともそういう状態ではないと信じる。

全然情報がない状態で長文を撃たないといけない、これは苦しすぎる。撃つべき内容がたくさんあって撃ち切れないのも苦しいですが、カラッポの状態で撃たなければならないのはもっと苦しいと分かりました。霊団、僕の忍耐にも限度があるぞ、そろそろいい加減にしろよ。

実は今日書こうとして書けなかった内容に「忍耐」に関するものがありました。それは霊団のインスピレーションに基く内容ではなく僕の所感をテキストに落とし込むというモノでしたが、モチベーションが落ちまくっているのでそちらも撃てませんでした。この状態、かなりピンチです。

使命遂行自体を終わらせようと画策してるんじゃネィのか。僕が根性でそれを続けている状態で、根性が自然に切れるのを待っているとか。それはヒドすぎる。仕事の言い出しっぺはソッチだろ、僕はやらされている側だぞ。本当に霊団に対する怒りの感情が制御不能1歩手前です。霊性発現前の、Dreamworkに燃えていた時の明るかった僕を返せ。こんな風になりたいなんて僕はひとことも言ってない(祈)†

「大後悔」帰幽後に僕が大後悔するという意味、閉じ込める理由もそこにあるようです(祈)†■2024年9月25日UP■
「大後悔」帰幽後に僕が大後悔するという意味、閉じ込める理由もそこにあるようです(祈)†
僕がももちゃん、シルキーを何が何でも描き続けている理由がお分かり頂けるでしょうか。ももちゃん、シルキーは「奴隷の女の子」です。つまり僕なりに僕の保有スキル(絵)を駆使して奴隷の女の子たちの存在を広めよう、消滅させないようにしよう、後世にこの邪悪を伝えようとしているのです。皆さまに共感して頂けないかも知れませんが、僕は本当に悔しいんですよ奴隷の女の子たちを助けてあげられないのが。かといってもし僕が本当に日本の中心に赴くなんて事があったら、もちろん100%殺されます。デマハウス(皇居)の中は国民の目が届かない完全なる無法地帯であり、その中で働く全員が(皇宮警察も含む)強姦殺人魔の忠実な家来ですので、僕がそこに入ろうものなら間違いなく殺され、病死だの事故死だのと虚偽の報道でうやむやにされて、そこから視点外しの明るいニュースをドバドバ流して国民の記憶の中からたきざわ彰人の事、および奴隷の女の子の事を消そうとしてくるに決まっています。本当に頭にきているんですよ、「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事も、そして何もしようとしない霊団の事も。僕が霊団に反逆の意思を明確に表明している理由の一端でもご理解頂けると僕は嬉しいのですが…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†