かなり強力に警告を受けてますが反逆作業続行中。じゃあどうやったら現状脱出できるんだよ(祈)†

導きに従えば従うほど自分の心と正反対の状況に閉じ込められる、全く状況が好転しない、好転させるつもりもない、最後の最後まで最悪をやらせ続けるという事がこれまでの長い経験で完全に分かってしまっていますので、相当の警告を受けているにもかかわらず反逆の作業をおこなっています。

アナログ絵357も何とか描き切りたいですが、まずは新たなアイデアを実行するための準備をしています。この準備だけでもう気が滅入るメンドくささ。って、別にこの作業をやったからと言って脱出できる訳ではありませんが何もせずにいたら完全に閉じ込められる事が決定になってしまいますので悪あがきしない訳にはいかないのです。

なぜ僕はこんな人生をやらされねばならないのか。なぜこれほどイヤなところに閉じ込められねばならないのか。なぜその状況を修正しようと努力してはいけないのか。なぜいつまで経っても結果らしい結果に到達しないのか。この状況にさせられて何の怒りも感じなかったら心を持たない無感情生命体という事になる。最終的に反逆をやめさせられるとしてもまだ続行中(祈)†

「我が身を疑うな」僕という霊媒が機能する事を疑うなという意味、もうウンザリだよ(祈)†■2023年8月23日UP■
「我が身を疑うな」僕という霊媒が機能する事を疑うなという意味、もうウンザリだよ(祈)†
僕の正直な所感としては、その大キライで全力で離れようとしている場所に留まる事が僕の霊媒発動につながるとは全く思えません。まるっきり関連性がないと思っています。もしその場所に留まる事で僕という霊媒が機能して新規の霊言が降ってくるというのなら、あんたたち(霊団)はこの11年間なにをすっとぼけて見てやがったんだよ、という事になるからです。僕が全力で脱出しようとして霊団に最大級に反逆しているその場所が、霊的仕事に適した場所だというのなら、この11年、なぜオメィラは1度たりとも僕という霊媒を使おうとしなかったんだよ、僕を脅してずっとそこに閉じ込める事に成功してただろ、いくらでもチャンスがあったはずだろ、なぜ今をもってしても交霊会をやろうとしないんだよ、そこがどう考えてもおかしいのです。どうやっても納得できません。あげくの果てに「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅亡させるつもりがない、奴隷の女の子たちは完全に見殺しにするつもり…続きを読む→
「助けてくれ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の宇宙最大の寝言の思念です(祈)†■2023年8月9日UP■
「助けてくれ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の宇宙最大の寝言の思念です(祈)†
霊界とは完全なる自己責任の世界であり、物質界生活時に果たさなかった仕事の責任を完全なカタチで取らされるようになっています。その責任を果たさないと高い境涯に向上する事は許されません。「身元の確認はしましょう」と言ってきたアナウンサー的男性も、天皇一族が強姦殺人魔だと知っていながらコイツらの事を善人だというニュースを流しまくり、自身も善人を装って物質界人生を送ったその自責の念、後悔の念が霊的向上の阻害となっており、その罪障中和の目的で「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を公言する僕の背後霊として仕事をする事になった男性ではないのか。僕はその可能性は十分にあると考えるのです。ちなみにテレビ業界には今回の「身元の確認はしましょう」の男性と同じように、心の中ではよくないと知りながら、仕事を失わないために「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を善人であると洗脳ニュースを流し続け、そのおこないに後悔し心を痛めている人間がスゴイたくさんいると思っているのです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†