今度は全く逆の意味で説明できないインスピレーションを降らせてきています(祈)†

まずは昨日の富士先生の撮影画像をUPですが、霊団が追加でインスピレーションを降らせてきています。しかし僕が殺されるというものと逆の意味で説明できない内容で、ブログには書かないと思います。別に嬉しくも何ともない内容、霊団が僕が心躍る事を言ってくる訳がありませんので。

苦しいテキスト撃ちを何とか終わらせて復刊の作業に戻りましょう。僕という霊媒が機能して新規の霊言が降ってくる事はありませんので復刊を目指す以外にないのです。もっとも霊団はそれとは別の事を言ってきてますが。もうヤダこの人生。結果を出してくれ。結果に到達させるつもりがないならもう終わりにしてくれ(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†