んー何だかんだ言ってインスピレーションがまぁまぁ揃いましたので撃ってみましょう(祈)†

まずは昨日のグラデーション撮影の画像をUPですが、んーまぁ、何とかテキスト撃てるかなぁ、という感じにインスピレーションは降っています、が、いつものように別に嬉しくも何ともない内容ばかりなので「なぜこんな説明をしなければならないのか」と心はガッカリ感に包まれています。

この毎週の長文撃ちが苦しくてどうしようもありません、いつまでも続けられそうもありませんが、霊団はそんな事にはお構いなしで徹底的に僕をイジメ抜こうとしてきます。ここまでヒドイ目に遭わされなければならない理由に思い当たるフシが全くない。理不尽の究極形。

さぁ一生かけても終わらないレベルの作業がうしろに控えていますのでまずはテキストを撃ち終えてすぐ次の作業に移行しましょう。この苦しみは永遠とも思える(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†