皮膚疾患に苦しめられながらのテキスト撃ち、気温が下がってきたから間もなく治る(祈)†

八ヶ岳アタック1363プロセス実行

八ヶ岳アタック1363プロセス実行

苦しくてなかなか撃ち進みません、そして皮膚がもう限界でそこらじゅうが痛くて困り果てています。が、僕は自力で治す。絶対に精神力で治してみせる。

何だかんだ言って説明すべきインスピレーションが多くなっていまして、もう撃ち切れませんのでチョト削除しましょう。先ほど安かったのでヒマラヤの書籍を注文しました。行きませんよ、チョト興味を持っただけです。僕はお金がありませんので行けません。使命遂行がありますので行けません。行ったら当分帰ってこれない、使命遂行も中断になりますからね。

撃ち続けるのが苦しい、皮膚が苦しい、しかし撃つ。たきざわ彰人、やるべき事をやれ。間もなくプロセス実行。間もなくプロセス実行(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†