先ほど書いた予測はどうやら僕の考えすぎだったようですが、状況には変化ありません(祈)†

何しろヒドイ状況をやらされて霊団の事を激しく憎んでいますので考えが膨らんでしまうんですね。今日は霊団は紹介できる内容のインスピレーションを降らせてきませんでしたが(ムカつく内容なのでお話できないという意味です)それによって僕の考えすぎだった事もだいたい分かりました。

とにかく手だけは1秒も止まらず動かし続けます。2冊目用のテキスト変換作業を終わらせてAffinityPhoto上の作業に入りましょう。こちらレイアウトの作業はどんどん慣れていって少ない時間とパワーで1冊分の作業を完了させられるようになって、レイアウトそのものではなくコンテンツ(本文および絵)の方に力を注げるようにならないといけません。

とにかく1度にブログもアナログ絵もトレイルムービーも書籍制作も何もかも一気に作る事はできませんので今は書籍に集中します。2冊目の作業が完了したら3冊目の制作まで少し時間が取れそうですので、そこでブログとアナログ絵を一気に描きます。霊団、ブログネタちゃんと降らせてこいよ、それをやらなかったらあんたたちは全く何も仕事をしてないって事になるんだから(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)