さぁまたしてもインスピレーション枯渇、もうウンザリ、この人生本気でヤダ(祈)†

もうひとつ物的雑務がありましてそちらに翻弄されて困っています。早くケリをつけないと。そして毎週同じ事を書くのがウンザリ過ぎていい加減にして欲しいのですが、またしてもインスピレーション枯渇状態であり次回長文ブログネタがほぼ何もない状態です。

もぉぉやだ、この人生ヤダ、結果を出すなら出せ、出す気がないなら終わりにしろ、本気でそう思うのですが霊団は何もしないくせに継続しようとしてきやがる。一体何がしたいんだよあんたたちは。霊性発現した事によって僕の人生は最悪の極致に突入させられました。

スキャン、OCR変換、英文見直しを続行中ですが、この苦しい人生をいつまでやらされるのかと思うと猛烈な絶望感に襲われます。しかし霊団は「物質界人生とはそういうモノだ」とでも言いたいのでしょう、全く手綱を緩めるつもりがないようです。せめて帰幽後にまぁまぁの境涯に到達できるのであれば救いもあるのですが。

物的雑務を片付けつつテキストの作業を続行しつつ、何とかフラー26に着手しようともがきつつインスピレーション枯渇にウンザリしています。もうヤダこの人生、しかし作業続行中(祈)†

■2021年8月4日UP■
「彼らも悪しざまに言われました」シルバーバーチ霊の言葉をタイトルに冠させて頂きました(祈)†
彼らは地上世界にいずれ実現される神のプランを読取り、その日のために物質界の子等の魂を高揚させるべく一身を擲(なげう)ったのでした。彼らも悪しざまに言われました。援助の手を差しのべんとしたその相手から反駁され嘲笑されました。しかしその仕事は生き続けました。それはちょうど、今日世界各地の小さな部屋で行われている、このサークルのような交霊会の仕事が、そのメンバーの名が忘れ去られたのちも末永く生き続けるのと同じです。強大な霊の力が再び地上世界へ注ぎ込まれはじめたのです。いかなる地上の勢力をもってしてもその潮流をせき止める事はできません…続きを読む→
■2021年8月26日UP■
「再生」に関する僕の理解に霊団が「正解」と言ってきました。んんん説明してみましょう(祈)†
僕たち肉体をまとって物質界で生活している人間は、たかだか70~80年の尺度でしか自分の人生を考えられませんが、霊界上層界で生活する霊格の高い方々は「人生を永遠という尺度で考えます」僕たち人間に死はありません、人間とは肉体の死後も霊界で永遠に進歩向上の生活を続ける存在ですが、霊界上層界の方々は「知識」としてそれを知っているだけでなく「永遠の人生を自分の霊体で体現している方々」ですから、当然「永遠の尺度」でモノを考える状態がデフォルトの訳です…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†