トレイルムービーを作り続ける自信がありません、スゴイツラいからです(祈)†

■2020年3月21日UP■
「字幕.srtファイル」の作成風景をキャプってみました。苦しい作業を何とか工夫しながら続けています(祈)†
もし「私も(僕も)ムービーに字幕を付けてみたいけどどうやるんだろう」という方がおられましたら、その理解の一助になるムービーかも知れません。ま、ハッキシ言って.srtファイルは単純なテキストファイルで書式もシンプルですので簡単です。ただこれが毎週続くのかと思うとガクゥゥゥッとくる訳です。えーご参考までに宜しければご覧下さい…動画を見る→

↑コチラのムービーで説明しています「字幕.srtファイル作成」ですが、この数値手入力がすごくツラくて続けられなくて、その作業をキャンセルする手法(相当の力業)を開発したのですが、その方法を使ってもなお苦しいという事が今日の作業で分かってしまいました。

トレイルムービーを怒涛に作り続けていた1年前からずっとそうだったのですが、チープソフト(動画編集ソフト)を開いて作業を開始するとたちまち目が閉じるのです。意識が飛んで首がガクッと下に落ち、そのまま石のように動かない、今日もそのようになってしまいました。

さぁどうしましょう、霊団は「ベストプラクティス、トレイルムービー」とまで言ってきました、これはただ事ではない推し方です。使命遂行を前進させるためにも何とか作り続けたいのですが、今日の様子を思うに、この先ずっと作り続けるのは間違いなくムリと予測できます。

ちなみにAffinityPhotoで絵を描いている時はこういう事には全くならないのです。チープソフトの時だけです。要するにAffinityPhotoは僕のチャンネルに合っている、チープソフトは合っていないという事なのかも知れません。確かにフラーはすごく苦しい作業なのに描き続けていますものね。フラー30まで全然フツーに到達させるつもりで描いていますので。心が嫌がっていないという事です。

さぁどうする、さぁどうする、あれこれ考えを巡らせています。もう字幕.srtファイルそのものを完全にやめてしまおうか、作業の大半をAffinityPhoto上で行おうか、トレイルムービーというくくりそのものをやめてしまおうか。ツラくない方法を何とか開発してみましょう。考え中×1億(祈)†

■2021年2月10日UP■
僕がこの8年間、霊団から強制的に見させられている最悪映像について説明してみます(祈)†
行動には動機がある、と公言し続けていますね。霊団はもちろん僕が刑務所映像を嫌がっている事を把握しています。しかし僕にこれだけ憎まれても見せ続けてくるのには理由、動機があるという事になります。その動機こそ他でもない「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑に追い込み奴隷の女の子たちを救出するため、もっと言えば、物質界に長らくはびこる邪悪、この「大量強姦殺人容認システム」とも言うべき仕組みを完全に破壊する、つまり、この大願悲願を成就させるためには霊の道具(アキトくん)にブログを書かせ続けねばならない(あと情報拡散もやらせねばならない)我々はインスピレーション(つまりブログネタ)は降らせる事ができる、が仕事の舞台は物質界なので、物質界に残した道具(アキトくん)がブログを書く時間を確保せねばならない、アキトくんがこの仕事を嫌がっているのは承知しているが、アキトくんがデザインの仕事に戻ってしまったら(ブログDreamworkでも説明していますようにデザインの仕事は大抵都内で通勤時間が往復3時間以上かかり、さらにデザインの仕事は残業が多いので)ブログを書く時間が消滅してしまう…続きを読む→
■2021年7月21日UP■
「最終的判断は我々が下す」霊団が僕の人生を最後までいじくりまわすという意味です好きにしてくれよ(祈)†
ほとんどの日本国民の方々がメディアを駆使しての「視点外し」および「洗脳」に完全にやられてしまっている状態です。皆さま宜しいですか、僕たちの国、日本は世界トップクラスの「洗脳大国」です。残念ながら99%以上の日本国民の方々は完璧に洗脳にやられてしまっており、洗脳されてしまっている自分に疑問さえ抱きません。あげくの果てに真実を公言する者(僕)にヒドイ軽蔑、嘲笑、誤解、嫉妬、侮蔑、罵倒を浴びせてくる始末です。自分が恥ずかしい行いをしているという事にも全く気づきません。洗脳にやられ続けているその姿が、真実を理解した者が見た時にいかにみっともない姿に映じるかという事を、そろそろ皆さまにも理解して頂かねばなりません。想像力を働かせて頂かねばなりません…続きを読む→
それが自然の摂理です■2021年10月27日UP■
「それが自然の摂理です」天皇一族が滅びるのは自然、必然という意味です(祈)†
他人の宝物を盗み続けて神の公平な分配を妨げて自分たちだけ資源を欲しいまま捨て放題の生活を送り、仕事もせず毎日女の子をレイプしながら遊び呆けて、国民に対しては「自分たちが善人で国民に親しまれている」とウソニュースを流し続けてふんぞり返って生活を続けています。みんなそれが「大偽善」のウソだという事などとっくに分かっています。ただ脅されて言えずにいるだけで心の中では「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対する怒りがドンドン蓄積されていきます。どこかのブログで「ダム決壊」という事を書いたと思うのですが、その人々の怒りが蓄積して必ずダムが決壊する時がきます。これは自動的にそうなります…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†