【10/12】I APPEAL UNTO CAESAR(私はシーザーに訴える) 第3章

「喧嘩好きな処女の物語」

ここでフィリップの娘について書きます。

彼女は騒々しい処女で、1日中、父親の住居の部屋を彼女の声、歌、叱責の大きな騒音で満たしていました。彼女は父親と母親の出入りを命令し、家族の全員が彼女の意志に従いました。パウロが来るまで、彼女はもっと強い人に出会ったことはありませんでした。

パウロは女性の力が好きではなく、自分の侍女や召使いを殴る喧嘩好きな処女をふさわしくないと考えていました。そこでパウロはこの乱暴な女を叱り、父親に従い、もう荒々しい言葉の誘惑に屈しないように命じました。

しかし、最初は、この知恵と信心深さの聖人にさえ屈しませんでした。彼女は質問したり議論したりして無駄に彼と争ったが、彼は、女性は男性に従属しなければならないことを思い出すように彼女に言った。なぜなら、神が最初に男性を造り、男性が眠っている間に女性が男性の体から取られたからだ。

したがって、女性はより劣った器だった。すると、反抗的な乙女は答えた。「先生、最初の女性が男性の体から取られたのは事実です。しかし、その時以来、アダムの息子は皆、女性の体から取られたので、女性の一部にすぎません。したがって、アダムは彼女をふたりのうちより劣った者とみなすことはできません。」

パウロはこの淫らな乙女の不道徳な言葉に怒り、こう言った。「神はエデンの園で最初の男性に語りかけ、女性を支配するように指示しました。あなたは神の声そのものを非難するのですか。塵の子よ、バベルの建設者たちが創造主と同等になろうとしたために打たれたように、あなたも打たれないように気をつけなさい。」

そして見よ、処女は沈黙した。聖人の命令で、彼女は高価な衣服を脱ぎ捨て、銀や高価な装飾品で髪を編むことはしなかった。パウロが住んでいた最後の日々、フィリップの家は大きな静寂に包まれた。

確かに、ギリシャ人の娘は口がきけない獣のようで、言葉を発せず、兄弟たちがパウロにカイザリアに留まり、エルサレムへの道とそこで待ち受ける苦難に立ち向かわないように説得しようとする時まで、静かに行ったり来たりしていた。彼ら全員の中で、この誇り高いギリシャ人の娘だけが偉大な言葉を語り、パウロに、道中の敵に立ち向かうように命じた。

パウロは出発する前に、この処女のもとに来て祝福し、彼女の手に負えない舌と乱暴な話し方を引き続き抑制するように命じた。女中は何も言わず、高慢な顔つきで、彼の前から立ち去った。

女中が女たちのいる場所に行くと、彼女は母親の胸に横たわり、罠にかかった鳥のように震えていた。老女は言った。「あなたは1度も泣いたことがない。なぜこの涙を流すのですか?」

すると娘は答えた。「私はパウロのために泣いています。異邦人の偉大な予言者のために嘆き、恥ずかしいのです。」

しかし、彼が去った後の数日、彼女の声の騒々しさが再び家のすべての部屋に響き渡った。そして彼女の父親も母親も彼女に抵抗できず、喧嘩腰の話し方を止めることもできなかった。

これが、執事フィリップの処女の娘の物語である。

彼女は予言の才能を持っていたので、人々から称賛されていた。彼女の父親は彼女の才能を称賛し、行き交うすべての旅人にそれを告げた。それで彼女は高慢になり、タルソスの聖人でさえ彼女の口うるさい舌を長い間止めることはできなかった。

この女性が、まれに予言の才能を持っていたことは事実である。しかし、聖霊は、汚れた器を通して語ることもある。確かに、どんな男にも不純さや愚かさがあるからだ。(*)

(*)「私は娘がひとりだけいるという知らせを持っている。おそらく、他の3人はフィリップの慈善で暮らす侍女か孤児だったのだろう。」

「小さな思い出」この苦しみも帰幽後に笑って懐かしむようになるという意味です(祈)†■2024年1月10日UP■
「小さな思い出」この苦しみも帰幽後に笑って懐かしむようになるという意味です(祈)†
僕は物的情報は専門外ですので詳細説明は控えますが、あの大震災もこの大震災もコイツらがやった事であり、罪もない大勢の国民を無差別殺害しているのです。(地球深部探査船ちきゅう号という船を使って人工地震を引き起こしているのです、詳細はぜひググって頂きたいです。第2次世界大戦時の関東大震災も、アメリカの手による人工地震です)「行動には動機がある」明仁、文仁、徳仁、悠仁が人工地震を引き起こして無関係の国民を大量殺害している理由は、使命遂行開始ごく初期の頃に霊団が降らせてきたインスピレーション「人生イコールS〇X」これに帰着します。全ては「処刑遊び」と称して奴隷の女の子を強姦殺人する遊びを続けるためにおこなっている事なのです。イヤ他にもっと理由がある事と思いますが、物事というのは突き詰めていくとシンプルに行き着くというのが僕の持論です。コイツらの行動の動機の根源を辿るとS〇Xに行き着く、自分の日々のS〇Xを守るために国民を殺しまくっているという事になるのです。…続きを読む→
「地上にいる時間はもうそんなに長くない」だったらやるべき事をやり切れよ(祈)†■2024年2月28日UP■
「地上にいる時間はもうそんなに長くない」だったらやるべき事をやり切れよ(祈)†
例えば守護霊は自分が守護を命ぜられた人間が物質界降下の目的を達成できずに(カルマの解消、罪障消滅等)下層界に落ちる事になったら、守護霊側もその責任を負う事になるのだそうです。今回の僕という霊の道具を使用しての霊的使命遂行の霊団(100の光の霊団)も、ここまで事態を悪化させるに至った責任を霊界側で取らされる事になるのかも知れません。そしてそれはもちろん僕にも当てはまり、僕も帰幽後にキビシイ状態にさせられるのは明白です。(反逆の責任を取らされるという事)で、僕はその覚悟で反逆していますから自業自得という事でヨシとして、とにかく仕事は前進させてくれよ。全部とは言わない、何なら少しでもいいよ。とにかく肉眼に映じる結果を出してくれよ。僕は復刊というカタチで肉眼に映じるアウトプットをしようとしている。それの何が悪いって言うんだよ。僕という霊媒が機能しないんだからこうするより他にどうしようもないだろ。僕が単純に思う事は「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁をもっと霊的に攻撃しろよ、という事です。霊障の嵐をコイツらに降らせて震え上がらせるなど理想的だと思うのですが、そういう事も一切やろうとしない。僕の事は「愛の試練、霊障イペルマルシェ」でチクチクいじりまわしてきやがるくせに…続きを読む→
「全て殺されてきました」3000年にわたり使命遂行者は殺され続けてきたという意味です(祈)†■2024年3月27日UP■
「全て殺されてきました」3000年にわたり使命遂行者は殺され続けてきたという意味です(祈)†
「イエスの成年時代」の復刊書籍の表紙の線画を描くにあたってどうしてもそういうたぐいのモノを見ざるを得ない状況になってしまい、イエス様の磔刑(はりつけ)の宗教画とかを見ていたのです。するとイエス様が十字架を運ばされている絵が複数出てきます。自分が間もなく磔刑にされて殺される十字架を自分で背負って運ばされているのです。要するにイエス様が当時の民衆の人気者で、霊能がずば抜けていたために、それを当時の聖職者だの律法学者だのといった、自分の事をエライと勘違いしているバカヤロウどもが嫉妬して、イエス様にイヤガラセしてイジメて殺したと、そういう事だと思います。※「イエスの成年時代」の中に、逮捕、連行したイエス様を律法学者どもが取り囲んで取り調べをしている最中に、その中のひとりがイエス様に野獣のように飛び掛かって殴り倒すというシーンがあります。皆さまがどのようにお感じになられるか分かりませんが僕の考えをストレートに書きますと、聖職者だの律法学者だのといった人間は「原始人」です「原始的微生物」です。そういうおこないをして帰幽した先に、自分にどれほどの地獄が待ち受けているかを全く理解していない、宇宙最大級の近視眼の愚か者という事になります…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†