山岳遭難ムービーを見ています。チョト装備を見直そうかなと思い始めてます(祈)†

僕は山の経験はかなり長い方で、毎週欠かさずアタックしますので(1年は52週間ですので年52回)通算山行回数は相当になります。そんなに経験豊富なら遭難ムービー見る必要ネィんジャネ?と皆さまは思われるかも知れませんが、イエイエ、初心忘れるべからず、このムービー群を制作した方に対してありがたい気持ちを抱きつつ見させてもらってます。

で、現在の僕の装備について、まぁほぼ問題ない(実際これまでも問題は発生していない)と、ムービーを見て思ったのですが、イヤ、そこをもう1歩踏み込んで考えた方がイイかも知れない、何しろ僕はもうジイサンですので今後、心と身体が一致しなくなってくると思うからです(心でまだいける、大丈夫と思っても身体がついてこない、等々)

ザックを重くする訳に行きませんので何でもかんでも入れる訳にはいきませんが、あとモチョトだけ「ホントの緊急時の最後の助け舟」みたいなモノを少しザックに入れようと考え始めました。ホントにごく軽いちょっとのモノですが、そのチョトが生死を分ける可能性があるからです。入手したらまたお話させて頂きます。

「Paul In Athens」英文見直し95%完成中、あと少し、間もなく終わらせる事ができそうです。苦しかった、この書籍は本当に苦しかった。図書館所蔵のボロボロの書籍、スキャン画像もボロボロ、OCR変換テキストもボロボロ、もうこういう書籍はご勘弁という感じです。

さぁ脱出実現に向けて1歩、また1歩と進んでいますが、霊団からかなり強力な脅しを受けています。今まではその脅しを受けて1歩2歩後ずさりを余儀なくさせられてきましたが、今回ばかりは脅しに屈する訳にはいきません。このまま突き進むつもりですが、そうなれば思いっきり導きに反逆する事になりますので間違いなくその先に重大なペナルティが待ち受けているでしょう。

しかし今回はそれでも脱出を決行するつもりです。それくらい閉じ込められるのがイヤだからです。さぁテキストの作業を急ぎつつ、フラー26を描き始められなくてかなり困っていますが、それも何とかやってみましょう。まずはココまで(祈)†
「続けられなくさせられる」霊的使命遂行を続けられなくさせられるという意味です(祈)†■2022年11月16日UP■
「続けられなくさせられる」霊的使命遂行を続けられなくさせられるという意味です(祈)†
人の夢を破壊して、全然違う人生をやらせて、あげくの果てに何の結果にも到達せず元に戻れだと?だったら時間を返せ。お前らのちょっかいのせいで描けるはずだったのに描けなくさせられた作品の責任を取れ。何より奴隷の女の子を見殺しにする事を決定した、それを納得させる説明をしてみろ、できるものならやってみろ。おかしい、コイツら(霊団)完全におかしい。しかし霊団がこれほどおかしい事を言ってくるその理由は、それくらい僕に危機が迫っているという事の裏返しでもあるのです。普通なら自分を守ってくれているのですから感謝すべきなのでしょうが、僕は「帰幽カモン」です。この狂った腐った物質界に1秒たりとも残っていたくない男です。僕の生き死にはどうでもいいから仕事を達成させろよ!…続きを読む→
「霊体で会議に参加し続けてるんですよ」物的脳髄でその様子を全く反芻できません(祈)†■2023年1月25日UP■
「霊体で会議に参加し続けてるんですよ」物的脳髄でその様子を全く反芻できません(祈)†
どの人間も例外なく物質界に降下するにあたり、指導霊と相談したうえで「こういう試練を体験すればこれだけ向上を果たせる」と考え、自分でその人生を選択して降下してくるのだそうで、つまり奴隷の女の子たちも「殺される人生をあえて選択して降下してきた人間たち」という事になるのですが、僕はそう言われて奴隷の女の子たちを見殺しにする気にはどうしてもなれません。これは僕の個人的意見ですが、物質界に降下するにあたり、基本的には「こういう人生を送る事になる」という概要は決まっているのでしょうが、中には例外もあるのではないかと思っているのです。僕の「霊性発現」はその例外に当たるのではないかと思っているからです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†