撃ちようがありません、苦しくて仕方ないですがそれでも何とかテキスト撃ってます(祈)†

八ヶ岳アタック1379プロセス実行

八ヶ岳アタック1379プロセス実行

長文にはなりそうもありませんがとにかく撃ってます。いつまでこの苦しい作業を続けねばならないのかと思うと猛烈な絶望感に襲われますが、何とか歯を食いしばって眼前の作業をこなしていくしかありません。

使命遂行が前進しているならココまで苦しくないと思うんですよ、全く進展が見られない状態でただ苦しみだけが降り続けるから「やってられるか」ってなるんですよ。霊団が「あと少し、もう少し」と言い続けて一体何年が経過しているのかと、そこを言いたくて仕方ありません、発言に責任もて、言ったからにはその通りにしろ。

頭にきてどうしようもない、説明する気にもなれないインスピレーションは削除してあります。撃ち切って次の作業に移行しましょう。間もなくプロセス実行。間もなくプロセス実行(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†