やはり霊団からのインスピレーション量が増えてきません。意図的に止めてるなコレ(祈)†

アナログ絵328UP時に僕が書くつもりでいるテキストの内容を推すような事を言ってきます、つまり「それを書いておきなさい、核心部分はまだ言わない」といった感じなのでしょう。

そしてひとつ幽体離脱時映像で「思いっきりダマし撃ち」といった空気感の映像が降ってきました。これは別に今に始まった事ではなくずっとそうなのですが、誰が僕をダマし撃ちするつもりなのかはだいたい想像がつきます。1から100まで全てウソで塗り固めるつもりという事。断じて許さぬ。

とにかくまずは手を動かして絵を完成まで持って行きつつ長文テキスト撃ちの準備に入ります。霊団からは相変わらず「戦争」というキーワードが降ってきますが、そんな愚劣な暴挙は死んでも許しません。ブログでその辺について書く事になるでしょう。

皆さまには「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の命令に従って戦争に赴く事ほど愚かな事はない、なぜ強姦殺人魔の命令に従って自分が死ななければならないのか、という基本中の基本を絶対に心に焼き付けて離さないようにして頂きたいと思います「視点外し」にやられないで下さいと言っているのです。作業続行中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)