脱出のための事務作業をおこなってますが超メンドクサイ。そして以前のセブンの同僚が(祈)†

書類に添付するコピーを取りにセブン(以前勤めていたところ)のマルチコピー機を使いに行ったら、以前一緒に仕事をしていた同僚女性が声をかけて来てくれまして、そこから思わぬ方向に話が進んで、その同僚女性が僕の脱出アイデアにノリノリな様子なのです。

僕の現在の状況もWordPressの事も使命遂行の事も知らないはずなのになぜいきなり脱出の話に喰いついてきたのか。もう10年近くお話していなかった女性です、現在の僕が脱出するつもりでいる事も霊的な事も「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事も(たぶん)何も知らないはずなのに話がジャンジャン進む不思議。これはどう見ても脱出した方がイイ空気だと思うんですけど。

実は現在の職場内にも僕の脱出アイデアにノリノリな方がいまして、それらの方々と一緒のところに行けば事態が前進するのではないかと思われるのですが霊団は閉じ込めようとしてくる、この矛盾は一体何なのだろうかと首を傾げるのです。

イヤー縁とは不思議なモノですね。超久しぶりにお話した元同僚女性があんなに喰いついてくるとは驚きでした。よほど切羽詰まっていたのでしょう。僕の脱出アイデアは伝えてありますのでもしかしたら再び同僚になるかも知れませんね。それはイイ事だと思う。使命遂行的にもイイんじゃないかなぁ。なぜ霊団は反対するんだろう。わからないなぁ。

しかし問題がありまして、僕はスマホの使用頻度が極端に低く(日々の全作業をシルキー(PC)でおこなうため)どうもスマホでのコミュニケーションがうまくできません。その同僚女性とうまくやりとりできません。メールでのやりとりにして頂けると助かるのですが…。

と、こんな状態なので「Paul In Athens」の翻訳が止まってしまいましたが再開させましょう。フラー26がどうしても描けない、もうイヤだこんな人生、僕が絵が描けないというのは異常事態だ。何としても描いてみせるぞ。

“ある脱出アイデア”と言っていた、初期投資のかかるアイデアは結局実行できずにいますが、このアイデアは作業時間を捻出できる可能性があるのでまだまだあきらめない。必ず実行して作業時間を捻出してみせる(祈)†

「他人のために」僕という霊媒から新規の霊言が降れば人々のお役にも立てると思いますが(祈)†■2024年2月14日UP■
「他人のために」僕という霊媒から新規の霊言が降れば人々のお役にも立てると思いますが(祈)†
これまで物質界で犠牲の使命遂行をおこなってきた無数の霊覚者たちも、全体から見た時に無限分の1といえる極小の活動をしていたと言えます。ひとりの人間が永遠の中の一瞬である物質界生活中にできる仕事量など、宇宙の永遠の営みの中のホンの些細な出来事でしかありませんが、それをひとりひとりがおこなって積み重ねていく以外に地球圏全体を霊的に向上させる方法はないのかも知れません。恐ろしく気の遠くなる話ですが。で、霊団が僕にやらせようとしているのが「霊媒として機能して新規の霊言を物質界にもたらす事」のようなのですが(「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅亡させる事、奴隷の女の子を救出する事じゃネィのかよ、だったら霊性発現以降のこの11年は一体何だったんだよ、と言いたくて仕方ありませんが)確かに霊言を降らせてそれを拡散させる事ができれば、多くの方々のお役に立つ事ができるのでしょう。僕もぜひその状況になって欲しいと思っています。拡散の準備ならすっかり整っています。書籍復刊のための作業を経てAffinityPublisherへの苦手意識もだいぶ克服されており、書籍をガンガン作るスキルがかなり身に付いてきていますので、霊言さえ降れば、それを余す事なく書籍化して皆さまにお読み頂ける状態にする事ができます…続きを読む→
「絶対やるとの使命感に燃えて下さい」そう思ってるから僕もここまでやってるんでしょ(祈)†■2023年11月1日UP■
「絶対やるとの使命感に燃えて下さい」そう思ってるから僕もここまでやってるんでしょ(祈)†
普段上層界で生活している高級霊の方々は波長が低すぎる物質圏付近には降下する事さえできず、降下したとしてもごく短時間しか滞在できないそうです。つまり高級霊であればあるほど最低界の物質界と縁が切れているという事です。で、そこまで上層界では無い境涯で生活している霊は物質圏付近に仕事で降下する事がありますが(僕は間違いなく降下の仕事をやらされるものと思われますが)インペレーター霊が書籍の中でお話しておられますように、物質圏付近に降下すると、地上生活時代の記憶がよみがえり、それが進歩の逆、退歩につながってその霊にとってマズい事になるという事があるそうです。たとえば霊体生活者はもう肉体がありませんが、物質圏に降下すると昔の肉体的煩悩がよみがえってきてそれが退歩につながるのだそうです。もうひとつ、物質界生活時に間違った霊的知識、宗教観等を学んでしまって、帰幽後にその自分の間違いを指導霊に修正してもらって向上を果たした人物が物質圏付近に降下すると、その過去の誤った概念がよみがえってきて霊界で学んだ内容が帳消しになってしまい、それがまた退歩につながるのだそうです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†