アナログ絵320、3ページストーリー40%完成中(祈)†

霊団がブログネタ降らせてこない時はアナログ絵を描くのが使命遂行の定石です。一旦モチベーションが落ちてしまったアナログ絵320を再び描き始めています。これは3ページと短いので描き切ってしまいましょう。

そして実は悲しいかな「老眼鏡」を先ほど注文してしまいました。生活には全く支障がないのですが、僕はアナログ絵で結構細かい描き込みをします、その細かい部分が少し見えにくくなっていまして「いよいよ来ちゃったか」という感じで試しに購入してみたという感じです。

そして電子書籍のお勉強を継続していますが、その中で「ティラノビルダー」b.tyrano.jp/ というものを発見、これはおもしろそうですね。LiveMakerの次世代版みたいな感じかな?ってゲーム作る気は別にありませんよ。それならトレイルムービー作るべきでしょう。

霊団が本当にブログネタを降らせてきません、これは完全に職務怠慢です許せん。まぁ僕の反逆が大いに影響しての事なのですが。僕は反逆とか言ってるのにちゃんと使命遂行してるんだぞ。言い出しっぺのお前らが手抜きしてどーすんだよ(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)