霊団が猛烈に脱出に反対してきます。そこまで言うって一体どういう事なんだ(祈)†

猛烈に首を傾げる、とにかく意味不明、なぜそこまで強硬姿勢なのか。しかし僕も強硬姿勢です、もう霊団に何と脅されようとこれ以上閉じ込められるのは有り得ないのです。これまで何度となく霊団の脅しを受けて脱出アイデアを頓挫させられてきました。今度という今度こそ霊団の脅しを振り切ってみせる。

「Paul In Athens」Google翻訳が間もなく完了ですが、やっぱりこの機械翻訳文はかなり怪しいですね。かといって僕には英語能力がありませんので英文を見て自力で修正ができません。まぁストーリーは十分読み進める事ができますのでこのままUPするしかありません。モチョトかかります。

霊団が僕を閉じ込めようとする脅しはもう異常としか言いようがない。常識で考えてくれよ、あんなヒドイ状態に閉じ込められて脱出を試みない人間がいる訳ネィだろ。残る訳ネィだろ。寝言は寝てから言ってくれよ。脱出は決行します。コレが霊団への反逆とされて帰幽後にキビシイ状態になるとしても、それでもムリ。もう絶対にムリ(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†