アタック帰還。とんだ災難再び!厳冬期用グローブを忘れてきてしまいました(祈)†

僕は2009年からずっとスノーシューアタックをやってますがグローブを忘れた事なんて1度もありません。それが何と駐車場に置きっぱなしのまま車で帰ってきてしまい、ウェアを洗濯する時にようやく「アリ?ない!」と気付いたのでした。

というのも実は10年の使命遂行生活の中で1番最悪の事を霊団に言われていまして、その事で頭と心がイッパイになってしまって注意力散漫になってしまったのです。今シーズンから導入した新品のグローブだったのでショックが大きいです。運転中にシルバーバーチの霊訓のMP3を聞く事もできないほど霊団に言われた事が心に突き刺さってどうしようもなかったのです。

僕の10年の果てしない努力をあざ笑うかのような霊団のインスピレーションについて明日はテキストを撃つ事になると思います。いつもなら削除対象となるのですが今回は撃つべきだと思います。今日これから霊団が何か言ってきてもそれは無視してテキスト撃つ可能性が高いです。まずはココまで(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†