「Paul In Athens」翻訳全文UP。地獄の書籍でした、英語書籍は当分ご勘弁かも(祈)†

WordPress霊関連書籍ヘッダーPaulInAthens

241024メニューPaulInAthens

長かった、苦しかった、本当にどうなるかと思いましたが、かろうじてUPまでこぎつける事ができました。Google翻訳による機械翻訳文ですので何しろ読みにくいですが、この書籍の日本語文章はたぶん現在の日本に存在しないと予測されますので、どうか細かい部分はお許し頂いて、興味をお持ちの方にお読み頂きたいと思います。

で、書籍の内容についてですが、後半のバルナバの章に「バルイエス」というニセ預言者が登場します。いつの時代にも必ず有名人の名前を悪用する輩が現れるものですが、この時代にもこういう宜しくない男がいたという事をこの書籍で初めて知りました。

何しろ僕は聖書を生まれて1度も読んだ事がなく、今後も未来永劫読むつもりがない男ですので(霊関連書籍はど真ん中で読みますが)聖書内に登場する人物の事を全然知らないのです。このバルイエスも使徒行伝13章に登場する人物のようです。パウロに盲目にされたそうです。全然知りませんでした。

あともうひとつ、書籍後半部分のバルナバについてですが「イエスの弟子達」↓

の中で荒野で餓死寸前のパウロをバルナバが助けるという感動的シーンがありますが、その後このふたりは仲違いしてしまうそうです。バルナバはパウロとケンカしてしまった事を後悔しながら殉教の死を遂げるのですが、僕が皆さまにお伝えしたいのはそこではなく「ベールの彼方の生活 3巻」8章「暗黒界の探訪」についてです。

この「暗黒界の探訪」の中に「小キリスト」と呼ばれる人物が登場します。その人物の名前を霊媒オーエン氏にしつこく聞かれてリーダー霊アーネル氏が渋々「バーナバス」と答えていますが、訳者、近藤千雄先生が「このバーナバスはバルナバの事ではないか」という予測を書いたりしています。

僕もこの近藤先生の予測が正解ではないかと思うのです。バーナバスは下層界で大変な犠牲的活動を長年にわたって続けていて、使命遂行で暗黒界降下中のアーネル霊が大変驚くという記述があります。バーナバス氏がなぜそれほどの犠牲的活動を続けているのか。

僕は「行動には動機がある」と公言していますが、バルナバの物質界生活時の「後悔の念」が、この犠牲的活動に走らせている動機だったのではないか、などとこの「Paul In Athens」を読んで思ったりしたのでした。真相は分かりません、あくまで予測ですが。

後悔と言えば僕も霊団に「大後悔」と言われてしまっています。僕は帰幽後に相当キビシイ後悔の苦しみに悶える事になるのですが、もしかして僕もその後悔の念に背中を押されてバーナバスのような事をやったりするのかも知れない、などと思うと非常に複雑な気持ちになります。(つまり向上は当分お預けという意味です)

「大後悔」帰幽後に僕が大後悔するという意味、閉じ込める理由もそこにあるようです(祈)†■2024年9月25日UP■
「大後悔」帰幽後に僕が大後悔するという意味、閉じ込める理由もそこにあるようです(祈)†
僕がももちゃん、シルキーを何が何でも描き続けている理由がお分かり頂けるでしょうか。ももちゃん、シルキーは「奴隷の女の子」です。つまり僕なりに僕の保有スキル(絵)を駆使して奴隷の女の子たちの存在を広めよう、消滅させないようにしよう、後世にこの邪悪を伝えようとしているのです。皆さまに共感して頂けないかも知れませんが、僕は本当に悔しいんですよ奴隷の女の子たちを助けてあげられないのが。かといってもし僕が本当に日本の中心に赴くなんて事があったら、もちろん100%殺されます。デマハウス(皇居)の中は国民の目が届かない完全なる無法地帯であり、その中で働く全員が(皇宮警察も含む)強姦殺人魔の忠実な家来ですので、僕がそこに入ろうものなら間違いなく殺され、病死だの事故死だのと虚偽の報道でうやむやにされて、そこから視点外しの明るいニュースをドバドバ流して国民の記憶の中からたきざわ彰人の事、および奴隷の女の子の事を消そうとしてくるに決まっています。本当に頭にきているんですよ、「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事も、そして何もしようとしない霊団の事も。僕が霊団に反逆の意思を明確に表明している理由の一端でもご理解頂けると僕は嬉しいのですが…続きを読む→

さぁこの書籍「Paul In Athens」のテキスト化があまりにも苦しかったので、ここで一旦テキストの作業をスピードダウンし「フラー26新規デザイン」に戻ろうかと思っています。絵に集中して心を、自分を取り戻すという意味です。
あーホントにこの書籍は苦しかった、しかし作業は全然終わってません、シャレじゃなく本当に一生かかっても全書籍のテキスト化を終えられない可能性があります(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†