んー外注のサイトを見てますが…(祈)†

アナログ絵305_1

僕はだいたいの作業は自分でできます、WordPress移行にあたり僕のスキルでは難しい部分をぜひお願いしたいと思っているのですが、外注サイトを見ると僕が一番やって欲しい作業「データベースのインポート」「インポート後のデータベース内のURL変換」について全く記述がありませんね。「SEO」という項目の中にその作業が含まれているという意味でしょうか。それとも「全部別料金です」と言われてしまって追加料金になってしまうのでしょうか(なぬ!今霊団がピィィィンと波長を降らせてきましたソリャ困る…)

SSL化、リダイレクトは自分でできます、外注に頼まなくていい作業です。今、エクスポートしたデータベースのバックアップ(.sql)内の旧URLをテキストエディタで新URLに置換するテストをしてみましたが、これは相当に怪しいですね。やはり自分ではやらない方がいいでしょう。しかしたった今霊団が宜しくない事を言ってきましたので最悪、別の外注を探す、さらにメールでやり取り、ああしてこうして、なんて事になったら時間ばかり取られて「一体いつになったら移行完了するんだよ!いい加減にしてくれよ」と、外注に移行を丸投げするつもりが逆に翻弄されて時間ばかり浪費する、なんて事にもなりかねません。僕はそんなに高いお金は払えません。さぁどう返答がくるのか。今の霊団の様子を思うにあやしい空気感が走ってますが…(祈)†

※次回トレイルムービー用字幕MP3録音は完了してます。ボイスレコーダーを使用しての録音のコツみたいなものがだんだん分かってきました。前回前々回より音質が良くなってます。口とマイクの距離をほんのちょっと変えるだけでこんなに違うものなんですね微妙な世界です。

※霊団がイヤな波長を降らせてきたので追加でググってますが、やっぱり外注やめて自力で移行、なんて事もあるかも知れません。もうこれ以上翻弄されたくない。WordPressの引っ越しは本当に大変です。

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†