もうダメだ、テキスト見直しを続行してますが絶望感を拭い去る方法がない…(祈)†

「死後の世界も自然界である」テキスト見直しを続行してますが、この中で紹介されている「ウィリアム・ティンダル 新約聖書を英語に翻訳して火刑に処せられた男」はほとんどの日本人がその真相をご存じないのではないかと思われる内容で、何としても全文掲載しようと思っているのですが、しかし僕の心を埋め尽くす絶望感を取り払う武器とはならず、悶々と作業を進めています。

一体僕はコレ以上何をどう努力したら脱出できるんだろうと思いつつ「伊豆大島(三原山、裏砂漠)」等を調べたりしています。撮影ポイントとしては素晴らしそうなのですが、とにかくお金がかかる、そして日帰りは100%ムリっぽい。

どうやっても1泊しないといけなさそう、しかもたとえば今日ですが、ジェット船が海上不良の為ほぼ全便欠航になってます。えぇぇ?こんなに天気が良いのに?これでは計画が立てられません。ぜひ撮影に赴きたいですが、僕の人生によほど何か大きな変化でもない限り行けそうもありません。

今日の長文テキスト撃ちは全然やる気がなくて、こんな事ばかりググってました。仮にこの撮影ができたとしても、それと脱出とは関係ありません。撮影に成功して帰ったらまたイヤでどうしようもないところに行かないといけないのです。何の根本解決にもなってません、ただ一時的に気持ちを紛らわせただけです。

今日これからプレセミナーを受講しますが、もうこのセミナーに対する熱もだいぶ冷めてしまっていて「コレを受講してお勉強したところで2サイトは脱出につなげられそうもない」という気持ちになってしまっていて(霊団によってそういう気持ちにさせられたとみていますが…)正直どうでもよくなってしまっています。

で、復刊が物質界のバカ法律に阻まれてできない事を受けて「引用作戦」で書籍を出す事を考えていますが、何しろ僕は無名ですので、出しても出しても脱出できないという無間地獄のような状態になる事は確実で、だからと言って何もしない訳にはいかないのでムリでもやるつもりでいるのです。それがまた絶望感を増幅させるのです。

どうすればいいんだ、こんな精神状態のまま生活する事はムリ、絶対ムリ、何とかしないといけない、しかし全く対策がない、何がどうなってるんだこの人生は。イヤ、ひとつだけ方法がある「使命遂行をやめる事」です。霊的作業を捨てて物的作業に集中するのです。そうすれば脱出の芽も出てきます。

しかしそこまでやってしまうと帰幽後にキビシイ事になるんですよ、後悔しても後悔しきれない事になるんです。物質界に再降下させられるというのが最も最悪ストーリーです、使命遂行をやめて物的なモノに走ったらそうなる可能性が非常に高いです。

憎い、僕の人生をココまで完璧に破壊した霊団が心の底から憎いです。帰幽後、霊団が謝罪してきたり感謝してきたりするのかも知れませんが、そんな口先だけの言葉に全く興味はなく、とにかく関係を断絶して全く別カテゴリのところに赴きたい、そう熱望しているのです。もう一切関わり合いになりたくないのです。

もうムリ、脱出を達成しない限り僕の人生はなにも前進しない、僕を閉じ込める事しか頭にない霊団をどうしても許せない。何が何でもこの呪いを断ち切ってみせる、そう思って全力を尽くしても尽くしても1ミリも脱出の突破口が開けない。霊団の呪いの威力恐るべし。

僕にココまで憎まれてもなおこの閉じ込めを続けるという事は、僕と帰幽後に良好な関係を構築する必要がない人間たちなんだと思う、だからココまで人の心がないおこないができるんだと思う。到底人間のやる事とは思えない。本当に地球人ではないのではないだろうか。地球人の事などそのへんのゴミかなんかだと思っている奴らなのかも知れない(祈)†

「もう再生はない」物質界再降下させられずに済むなら助かりますが、僕の場合は…(祈)†■2025年2月26日UP■
「もう再生はない」物質界再降下させられずに済むなら助かりますが、僕の場合は…(祈)†
物質界に再降下させられずに済むのはこれ以上なくうれしい事なのですが、残念ながら僕の場合は「反逆の代償」という負の要素がありまして、間違いなく帰幽後に反逆の責任を苦悶と恥辱というカタチで取らされる事になります。この全宇宙は「神の身体」であり【神の因果律】の効果範囲外の世界というモノはこの全宇宙に存在しませんので、人間はひとりの例外もなく自分のおこないに100%自分で責任を取らねばなりません。その言わば「借金返済」ともいうべき人生の負債をすっかり払い終わらなければ上層界に赴く事はできません。僕はそれを知識として知っているのに反逆をやめようとしないのですから、愚かとしか言いようがないのですが、僕にも小我なりに「強行に反逆しなければならない理由」というモノがあっての事なのです。もちろんその小我の理由が愚か、つまり悟れていないという事になるのですが……続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†