アタック帰還。今回は天候のわりにはまぁまぁ撮影はうまくいったと思いますが(祈)†
今回はもうガマンできませんでしたので標高を上げましたが、やはりある程度のところまで上っていくと残雪に阻まれ、さらに気温1℃で強い風に撃たれながらの撮影で、フルレイヤー装備しているのに全身が冷えまくってしまって「コリャ今日はムリだ」という事で標高を下げました。
その後、小雨の状況になりましたが天候の割には撮影はまぁまぁうまくいったと思います。3週連続大失敗にはならなかったのでギリ良かったと思います。撮影画像のUPは明日おこなうとして、インスピレーションがピンチです。
今のところブログネタらしきものはありません。このまま行けばフツーに長文ブログボイコットとなりますが、僕レベルで言いたい事もありますので何ならそれを書いてやろうかなという思いもありますが、チョトまだ決めてません。
さぁロングドライブの疲れが全身にズシンと響いていますが、自伝の作業を少しでもやりましょう。脱出のためには自分で動くしかないんだ、コイツら(霊団)は僕を一生閉じ込める事しか考えてないんだから。疲れてても少しでもやるぞ(祈)†
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません