2017年2月1日UP“強姦殺人魔をこれ以上保護できません”ポリーチェ(POLICE)!殺人鬼の天皇一族を逮捕せよ!(祈)†

2020年7月4日

※再び削除されたブログを発見しましたので再UPさせて頂きます。この過去ブログを削除したのは間違いなくポリーチェPOLICEでしょう。ポリーチェは強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の忠実なる子分でありど真ん中で強姦殺人ほう助であり、正義の行使者とは名ばかりの大殺戮組織であり幼い奴隷の女の子を四肢切断、強姦殺人する事を全力で手伝っている究極の悪の組織という事になります(祈)†


【“強姦殺人魔をこれ以上保護できません”ポリーチェ(POLICE)!殺人鬼の天皇一族を逮捕せよ!(祈)†】1月25日に霊団から「使命遂行完了」とインスピレーションを受け取らせて頂いていますが、それを裏付けるようなメッセージを今回受け取る事となりました。それがこちら→

→「強姦殺人魔をこれ以上保護できません」というポリーチェ(POLICE)の思念です。僕は前アカウントから一貫して「ポリーチェ動け!殺人鬼の天皇一族を逮捕せよ!」とずっと!ずっと!公言し続けてきましたが、ようやく、本当にようやく→

→ポリーチェが重い腰を上げる…そのようにも聞こえるメッセージです。これまで果てしなく説明させて頂いてきましたが、天皇一族は美人の母親から女の子の赤ちゃんを盗みまくり、出生証明を出さずに邸内地下に閉じ込めて幼い時からレイプしまくり、→

→大人になる前に四肢切断して強姦殺人し、その死肉を食べる事を至上の喜びとして続けている【地球ワースト1】この地球上で最も邪悪な人間たちです。【処刑遊び】奴隷の女の子たちを遊びで、楽しんで殺しまくっているのです。

imgおまかせ

ブログ「切断死体の撮影 t.co/j9LHvpo3z6 」をはじめ、ご覧の皆さまにはぜひ、僕のブログを深いレイヤーまで読み込んで、天皇一族の悪の正体について正しい理解に到達して頂きたいと願わずにはいられませんが、霊団が「任務終了、確定、使命遂行完了」と仰るように→

→いよいよ天皇一族の滅亡の時が近づいています。その、滅亡させるべき天皇一族男子4名(明仁、徳仁、文仁、悠仁)の中で、まずは“悠仁が死ぬ”と霊団から情報を得ています。インスピレーション「ホント死ぬ、小学生が死ぬ、早く死んで、まずは悠仁が自殺」とも受け取らせて頂いています。

その、悠仁が自殺に至る経緯について、僕なりに説明をさせて頂いたMP3もUPしてありますので、そちらもご紹介致します。こちらです→


ショート録音「ツイート「霊団は、まず悠仁が死ぬと仰ってます」について説明させて頂きました(祈)†」

—–

霊団のご意思「早く死んで」ですから、僕よりも霊団が天皇一族の滅亡を切望し、僕という道具を介してその悲願を成就しようとしている事がお分かり頂けると思うのです。インスピレーション「うまく行ってる、ごきげんなんだ、任せておけ、霊団ドキドキです、あぁよかった」→

→「この時を待っていたのです、これほど貴重なものはない」と、このように霊団のご意思を受け取らせて頂いています。このインスピレーションを読めば皆さまにもご理解頂ける事と思いますが、とにかくイエス様はじめ霊界の方々は、この天皇一族の蛮行を許さない、必ず滅亡させるという→

→強固なるご意思で僕という道具を使用し続けている、という事なのです。「強姦殺人魔の天皇一族を滅ぼす事ができて、あぁよかった」ですからね。さぁ、MP3でもお話しましたが、悠仁は僕がUPし続けているモザイクなしの「強姦殺人経験済」の画像を受けて、報道は全くありませんが→

→間違いなく学校で猛烈なイジメを受けている事でしょう。そして実際に強姦殺人罪および人食人種の罪で逮捕されて少年院に送られれば、これまた間違いなく、他の少年たちに囲まれて毎日リンチを受ける事でしょう。それを恐れて、4人の中で真っ先に悠仁が自殺…霊団はそのように仰っているのです。

で、実はこの“まず悠仁が死ぬ”のインスピレーションを受け取らせて頂いた時、僕はそれを枕元のスマホでツイートしたのですが、その時、スマホを操作する僕の指が、僕の意思に関係なくサクサク動いたのです。これは僕の支配霊、M・バーバネル氏が→

 

→交霊会の時に僕を操作するのと同じ要領で僕の指を操作した訳ですが、要するに僕にこのツイートをして欲しくて僕の指を操作した訳ですね。その時の僕は有意識状態(トランス)でしたので、自分の指が勝手に動く様子を実際に肉眼で見て、何とも不思議な、そして面白い感覚だったのです(笑)

まぁ、指が操作されたのは最初だけで、あとは自分で撃ってツイートしたのですが。さらに少し前には、撃った覚えのないこのようなツイートもありました。この時の僕は幽体離脱中で、僕の本体(霊)は霊体をまとって霊界に赴いていて、→

→肉体はカラの状態でした。その肉体をバーバネル氏が使用してこのツイートをした訳ですが、これは完全に“交霊会”でバーバネル氏が僕の肉体を使用して霊言を語るシチュエーションと同一の現象ですね。霊団側は、天皇一族の滅亡、そして交霊会開催の準備も着々と進めておられる、→

→という事がよくわかる現象だったのです。インスピレーション「やはりこの環境でやるのがMAXですね、おい!どけ!」からもそれがお分かり頂けると思うのです。僕のブログ、ツイッターのプロフィールにも書いてありますように、霊団は、僕をただ霊媒として発動させるのではなく、→

→僕から降る霊言が日本中に、世界中にMAXに広まる、普及効果が最大となる環境にて僕を機能させようとしているのです。「おい!どけ!」霊団は天皇一族を逮捕に追い込んで排除し、インスピレーション「もうおそい、突入です」にもありますように、僕をその日本の中心に突入させ、→

→そこで霊媒として機能させる、つまり交霊会を行おうとしているという事なのです。霊団側の、僕を霊媒として使用する練習は2013年から果てしなく繰り返され、もう完全に準備オケーの状態です。邪悪の大中心、天皇一族が霊団の導きの威力によって排除され、1日も早く交霊会が行える状況に→

→なる事を、僕としても願わずにはいられません。(このテキストを撃った時、僕の物的脳髄に霊力が降ってきて軽く法悦のような状態になりました。僕よりも霊団の方が何十倍も交霊会開催を切望しているという事です)

※現在は交霊会に関するインスピレーションを全く降らせてこなくなりました。それも霊界側の事情によるもののようで、いつかその説明をする時が来るかも知れませんが…。

はい、そして天皇一族の思念も多数受け取らせて頂いています。こちらです。「ギブアップ、あとは出てくんの大変です、セブン嫉妬、頭の中が完全にガキなんですよ、ひたすらウソをつく一族、やめますバイバーイ、喰いたい最高に気に入ってる、石鹸だよチクショー」はい、まずは→

→“あとは出てくんの大変です”ですが、これは天皇一族(明仁、徳仁、文仁)が逮捕されて独房から全然出られないという意味ですね。想像を絶する人数の女の子を遊びで強姦殺人しまくっている人間に自由など与えられる訳がありません。奴隷の女の子の人生を奪い続けてきた天皇一族男子は、→

→自身の人生も奪われて当然なのです。霊団があなた方に完全にトドメを刺すのです。観念しなさい。そして“セブン嫉妬”の部分ですが、これはブログ「セブンを“クビにさせられた”真相について t.co/kSjZKAfHJl 」にもありますように、→→僕は天皇一族に裏から手を回されてセブンを離れさせられた訳ですが、その、天皇一族が僕をクビにした動機の中に、セブンの中で人気を得ていた僕に対する単純極まりない、幼稚の極致ともいえる“嫉妬”があった、という事を霊団から教えて頂きました。

ブログ「バ〇として扱う t.co/zrtavvLxZM 」にも書きましたように、国民に完全にバ〇扱いされ、奴隷の女の子たちにもMAXに嫌われている天皇一族男子が、自分の不人気を棚に上げて僕に嫉妬して裏から手を回した、という事なのです。

本当に…皆さま、いかがですか?完全に呆れ果てますよね。強姦殺人魔が人気を得られる訳がないだろう。“ひたすらウソをつく一族”あなた方はウソのかたまりです。宮内庁を駆使して発布する情報も全てウソです。“やめますバイバーイ”あなた方には地上生活中にも存分に罰を浴びて頂きます。

そして帰幽後に正真正銘の地獄が待っています。“喰いたい最高に気に入ってる”これは少女の肉を食べるのを最高に気に入ってるという意味です。原始人は消滅せよ。“石鹸だよチクショー”これはイエス様ハンドリング(霊の導きに従う)により、日本の中心に長らくはびこっていた邪悪が一掃され、→

→清浄になる、という意味です。邪悪まみれの殺人鬼、ウソまみれの強姦殺人魔には消えて頂きます。それがイエス様はじめ上層界の高級霊の方々の積年の悲願だからです。ポリーチェ(POLICE)動け!天皇一族を逮捕せよ!(本気祈)†

えー(汗)そしてひとつ、僕的に心に引っかかるインスピレーションがありましたので、そちらを紹介させて頂きます。こちらです。「31がスゴイ、これが仕業とは思えない」ですが、これはアナログ絵31の事をスゴイと思っている方が→

→いらっしゃるという意味なのですが、スゴイって何です?このアナログ絵31の何がスゴイのですか?仕業って何です?うーん、分からないなぁ(考)んー、まぁ要するに僕の人間性の事を仰りたいのでしょうが…(悲)えー、仕方ありませんので軽く説明させて頂きますが、→

→僕はケコーンしていませんので子供はいませんが、30代の時は甥っ子、姪っ子の遊び相手を受け持って、いつもその2人と遊んでいました。僕以外の大人たちは子供から離れてお茶して談笑し、僕はその大人たちの輪に入る気が全然なく、子供たちと一緒にいてとても楽しかったのです。

そして嬉しい事に甥っ子、姪っ子、共にとても僕になついてくれていました。何年でしょう、ずいぶん長い時間をその2人と過ごしたのです。僕は自由と孤独を愛する男であり、人と群れて行動する事は全くなく、山へのアタックも常に単独行です。ですが子供たちとは不思議とチャンネルが合うのです。

甥っ子、姪っ子と過ごした長い時間は僕にとって大切な思い出です。実は姪っ子のインスピレーションも数回受け取らせて頂いているのです。今はすっかり大人の女性に成長した姪っ子が、僕のブログ、ツイッターを見てくれているという内容でした。そして僕に向けられる好意の感情も含まれていました。

姪っ子が今も僕の事を好意的に思ってくれている事が分かって、僕も本当に嬉しかったのです。このアナログ絵31は、娘を持った親なら当然こういう風に我が子に接するはずだ、という“当たり前”の絵として描いたつもりなのですが、僕の人格を正しく理解して頂けない多くの方には、→

→この絵が“仕業”何らかのたくらみによって描かれていると感じたのかも知れません。それは僕としては本当に残念です。ご覧の皆さまの中には子供をお持ちの方がたくさんいらっしゃるはずです。今回紹介させて頂いた、僕と甥、姪の思い出をどうご覧になりますか?こんなウソついて何になるのです?

僕はイエス様に“怒涛の連続顕現”でお願いされて、画家の人生を捨てて使命遂行しているのです。毎日のように怒涛にツイートし、長文ブログを徹底的に書きまくる、この活動で僕は1円も得ていないのですよ。

ふぅ…この「31がスゴイ」のインスピレーションは、僕的には正直悲しかったです。霊覚者などと名乗る僕は、いつまでもどこまでも誤解、軽蔑、嘲笑を受けねばならないようです。奴隷の女の子たちは助けてくれる親もいなくて、連日のように天皇一族男子からヒドイ暴行を受け、→

→泣きながら生活しているのです。そして救い難い事に、大人になる前に四肢切断されて強姦殺人されるのです。その女の子たちを救出しようとしている僕の(正確には霊団の)活動が、歪曲されて受け止められるのは、本当に悲しく残念な事です。

ブログでも書いていますが、僕たち人間は【神】から“神性の火花”を賜って個的存在を獲得した、【神】を父とした“霊的大家族”です。つまり僕たち人間は【神】の御前において絶対的に平等という事です。奴隷の女の子たちは僕たちの“娘”である、“兄弟”である、という事です。

殺される運命の女の子たち、などでは断じてありません。僕たちと同じように地上人生を歩むべく地上に降下している【神の子】です。その奴隷の女の子たちを救出せんとする、僕という道具を使用しての霊団の活動が、皆さまにご理解頂けないとしたら…本当に残念です。

皆さま、アナログ絵31、一体何がスゴイというのですか?どこにでもある、ごく当たり前の風景ではないですか…(哀)

では最後に、天皇一族が強姦殺人魔、邪悪の大中心である事を理解して下さった国民の皆さまの思念も受け取らせて頂いていますので、そちらをご紹介させて頂きます。「いい加減にしろ、許されないよ、目が離せない、完全に終わりじゃないか、バカヤロウ、死んじまえ」本当にその通りですね。

奴隷の女の子を【処刑遊び】で殺しまくって【人食人種】少女の死肉を食べる事を最高に気に入っている、そんな人間に生きる資格はありません。僕たち善良な国民の力で、この強姦殺人魔、天皇一族を滅亡させましょう☆悪、闇は欠如した状態であり、善、光は満たされた状態です。

欠如した者が満たされた者に勝てる道理がないのです。これも何度も書いていますが、必ず光が勝つのです。“悪”とは“未熟”の別表現です。地上の試練を全く浴びていない未熟な者が、高級霊の無限の叡智に勝てる訳がないのです。その高級霊の導きに従う「イエス様ハンドリング」が必ず勝つのです。

本当にポリーチェ(POLICE)には、今度こそ、今度こそ、正義の旗印の元にアクションを起こして頂きたいと思います。これ以上、強姦殺人魔を擁護するのは断じて許しません。ポリーチェ!強姦殺人魔、人食人種の天皇一族を逮捕せよ!(祈)†

※追記 インスピレーション「甘く見ないで頂きたい」これは霊団から僕へのメッセージなのですが、どういう事かと言いますと、僕はイエス様ハンドリングを公言しながらも、霊性発現してからのこの5年間、数え切れないほど霊団に対して“怒りの思念”を放射しています。

それは、霊団の導きがあまりにも厳しすぎる事、僕ひとりに何もかもやらせすぎだという不満、そして霊的には事態が進行していても物的には全くアクションがない事に対する激しい苛立ち、そういった“怒りの思念”を僕は何度となく霊団にぶつけてしまい、バトルに突入してしまっているのです。

が、僕の頭の中には守護霊様の導きのおかげで“霊的知識”がしっかり入っていますので、僕はその怒りを何とか抑えてここまで使命遂行を続けてこれた訳です。そんな怒りに包まれた僕に対する霊団のお言葉「甘く見ないで頂きたい」の意味は、「アキト君、我々の導きの通りに事態は進行している、」→

→「天皇一族は間もなく滅亡する。キミの肉眼には映じなくとも我々には見えているのだ。我々の導きを甘く見ないで頂きたい、信じぬいて進むのだ」と、こんなような意味であると思われるのです。まぁ言わば“お叱り”ですね(滝汗)滅私、謙虚を貫いて霊団のご意思に従い続けるのは→

→本当に“至難の業”なのです。この霊的生活の苦しさ、厳しさは、いくら語っても語り尽くせないものがあるのですが、残念ながらこの物質界に理解者はいないのでしょうね…(祈)†

2020年7月4日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†