アナログ絵303、4~6ページ65%完成中(祈)†

明日の夜あたりぐらいには線画を描き終えられるかも知れません。とにかく急ぎますが今日の幽体離脱時映像は、あれは一体何なんですか。霊団、あんたたちホントにいい加減にしなさいよ。北朝鮮に関する内容だったのですが、海の波がとても荒く僕は北行きの船に乗りませんでした。そしてスカンクちゃんが僕に突進してきました。子供たちも僕を笑ってました。コリャ一体何ですか。チョトもう細かい説明はできません。

で、皆さまに僕の考えは絶対理解できませんが、オワゾーブルーOiseau bleu(青い鳥)で1回2回凍結させられた方は結構いらっしゃるでしょうが、僕は決して大げさな数字を言っているのではなく40回ぐらい凍結させられているのです。SNSでどんなに努力しても、僕の人生と何の関係もない人間の勝手な判断で努力を一瞬で無に帰せられる、この怒りのレベルは尋常なモノではありません。この僕の怒りレベルを理解できる人間はそうはいないはずです。

えーこの先は長文ブログで書くべき内容ですので切りますが、誰もかれもが「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を全力で守り通そうとしている、そして僕の書き込みを徹底的に消してくる、この理不尽を絶対に許してはならない、そして僕の使命遂行データを絶対に守らねばならない、その他様々な思いが交錯しての使命遂行なのです。

まずはアナログ絵6ページストーリーを描き切りましょう。そして何とか長文ブログに戻りましょう。霊団いわく長文でなくてもいいのかも知れません、それは了解です、ブログはトレイルムービーの元ネタですからそういう意味でも書かねばなりません。手を動かしましょう(祈)†

■2019年12月13日UP■
「ガン変えられる」ガンが不治の病だとする洗脳を破る事ができる、霊団がこのように降らせてきました(祈)†
「ガンが不治の病」というのがウソ、洗脳でありガンとは治せる病気である事、そして「抗がん剤」がマスタードガス(大戦で使用された猛毒兵器)である事、つまり抗がん剤治療とはその患者を殺すためにやっているものである事、つまり患者に「ガン宣告」をし、本当は治せる病気である事を隠して…続きを読む→
■2019年12月12日UP■
「もうやめましょう」これはピーチピチ(佳子)が強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を擁護するのをやめる、という思念です(祈)†
例えば今回のインスピレーション「もうやめましょう」の意味はもちろん「アキトさん、あたしの父(文仁)が強姦殺人魔だとバクロするの、もうやめましょう」では断じてなく「アキトさんの仰る通り、強姦殺人魔を擁護し続けるのはもう限界だからやめましょう」と意味を解釈するのがもっとも自然という事になります。…続きを読む→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†