「迷える霊との対話」テキスト見直し中ですが、恐ろしく時間がかかる(祈)†
「迷える霊との対話」既に1章は見直し完了していて、急ピッチで2章の見直しをおこなっているのですが、メチャ時間かかる、このタイミングでのUPはどう考えても間に合いません。なので1章のみUPさせて頂くつもりです。そうでなくてもこの書籍は分厚いですからね。
きっとほとんどの方がこの書籍を全くご存じない、読んだ事がないと思うんですよ。とてつもなく大事な事が書かれているのです。霊的知識を全く学ばずに無知の状態で帰幽し、自分が地縛霊になっている事にすら気が付かずに地上人に憑依して生活している、それをウィックランド博士が回心させていくという壮絶な実話なのです。
この知識を物質界生活中に獲得しておく事で、帰幽後の霊的向上が格段にスムーズになるはずなのです。霊的知識は、物質界の他のどんな学問よりもプライオリティ最上位の、絶対に学ぶべきモノなのです。それをできる限り拡散させることは何より重要と考えるのです。
この物質界には「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を筆頭として邪悪な人間が信じられないほどたくさんいますが、その邪悪な人間たちの共通の特徴は「霊的知識を全く理解しておらず、物質界の人生が人間の人生の全て」と思い込んでいる事です。
物質界のおこないの賞罰が課される霊界という生活の場がある事、霊界生活こそ人間本来の生活の場である事、物質界生活中に宜しくない人生を送ると、帰幽後に大変な埋め合わせをやらされる事、こういう事実を全く知らない人間が、邪悪な道に走ってしまうのです。
霊的知識を拡散する事は、この物質界で最重要の活動と僕は思っています。っとと、また日を改めてお話させて頂きます。できるだけテキスト見直しをおこなって、完成した部分についてUPさせて頂きます。やるだけやってみましょう。間もなくプロセス実行。間もなくプロセス実行(祈)†









ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません