「宇宙進出ムリ」といった幽体離脱時映像を見せられています、地球圏脱出ムリか(祈)†

「超時空要塞マクロス」をほうふつとさせる幽体離脱時映像で内容もかなり鮮明だったのですが、詳細は割愛して要するに「宇宙進出はムリですよ」と僕にクギを刺すような映像でした。
地球圏を離れる事はできない、つまり霊団はじめ霊界の方々と仲良く暮らしていく以外の人生はネィんだよ、反逆している限り帰幽後の幸福は遠のいていくよ、そういう感じに僕を追いつめているんだと思います。そこまでして閉じ込めを強制するってもはや異常でしょ。
「霊団へのグチ本」コレ読みたいと思う人っていますか?どう考えてもいないと思うんですよね。ただ、こういう視点で霊的な本を書いた霊能者はこれまで存在しないとか、そういう希少価値は生まれるかも知れないとか、せいぜいそれくらいの感じで脱出には100%つながらないんですね。
恐るべき絶望感。ココまで人の人生を破壊しまくった霊団をどうリスペクトしろというのか。宇宙進出もムリと言われる、宇宙最大級のイジメですよコレ。
■2024年10月2日UP■「考えたらダメです厳禁」これは「小知を働かせてはならぬ」と同じ意味と思われます(祈)†
僕は何しろ霊団に本気の全力で反逆していますので、時々霊団をあからさまに軽蔑、侮蔑するような思念を心に燃やしたりします。それが宜しくない事は霊的知識的にも、これまでの経験上からも十分承知しているのですが、とにかく閉じ込められるのが頭にきて頭にきてどうしようもなくてそういう宜しくない事を考えたりするのです。(その僕の思念はもちろん霊団に伝わっているという事ですよ)で、霊団が「もっと我々を軽蔑しなさい」といった趣旨の事を言ってきていますが、これはもちろんその言葉の通りの意味ではなく逆説的な意味で言っているのでしょう。えっと、例えばですが、僕が帰幽後に向上したい一心で霊団におべっかを使うとしましょう。しかし霊界に“ウソ”というモノは存在しません。霊団には僕が本心ではないおべっかを言っている事が一目瞭然であり、僕はそれを知識として知っていますので、無意味なウソをつく事はせず、宜しくないと分かっていながらも霊団に対し罵詈雑言の思念をぶつける事があるのです。ウソの思念を並べ立てるよりその方がよほど正直だと思うからです…続きを読む→
こういうブログを書いた事もありますが、とにかく僕に「何も考えるなヴァカになれ」と言っているも同然の状態で、とにかく自分の意思を持たない泥人形になってただボケっと存在だけしていろと、そう言われている訳です。人間やめろと言われていると言ってもイイかも知れません。























ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません